お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*



さとりんさん
初コメありがとうございます\(//∇//)\



さてさて!


質問お返事いっくよぉー\(^o^)/



かっちゃんさん
Q、何歳からアニメに興味もったの?
A、うーん…
アニヲタになり始めたのは
小6のときかなヽ('∀'*)ノ


渋谷の金魚さん
Q、どんな事を考えながら
サイン書いてますか?
A、ゆーかの直筆当たって
喜んでくれるといいなとか、
大事にしてくれたらいいなって\(//∇//)\


ベガさん
Q、ここだけは他のチームに負けたくない
ってい所を教えてください。
A、団結力!!
SAPPORO最強ですから\(^o^)/


もなおさん
Q、この声優さんのCDおすすめだよ
って人いたら教えてー
A、田村ゆかりさん、喜多村英梨さん、
水樹奈々さんです( `・ω・´)
田村ゆかりさんが歌ってる
俺修羅のEDゲットしなきゃ!


あるさん
Q、アニメイトさんにはいつ頃から
行きはじめたの?
A、たしか…小6の終わりくらい?
あの日がすべての始まり…\(//∇//)\笑


kuikuiseijin123さん
Q、『文学少女』好きなんですか?
A、だいすきです!!
ラノベは全巻持ってます(○>ω<○)
遠子先輩推しですヽ('∀'*)ノ


*いぉしゃん*さん
Q、好きなふりかけは?
A、うーん…
この前、
なまらおいしいふりかけ食べたんだけど、
何味だったっけ…(/ _ ; )


( ´÷ωQ)レさん
Q、らき☆すたと同じまたは前後の
クールでやってたアニメで
好きなのってなにかなぁ?
A、らき☆すたクールのときは
ゆーかは小学3年…。
しゅごキャラ大好きな時期でした\(^o^)/


BLUE☆KNIGHTさん
Q、アイドルは笑顔で腕立て伏せ出来るって
本当ですか?
A、実際にやってみたところ…
17回までは笑顔でいられました(>_<)笑


せいやさん
Q、僕Mなんですけど、ののしってください
A、うーん…
それは握手会のお楽しみに
しておきましょう(* ̄∀ ̄*)♪♪


インフィニティさん
Q、スト生の中で一番温厚な人は?
A、じゅりん、なっちー、ゆいちご!
大阪メンだいすき\(//∇//)\


takaya☆さん
Q、博多弁どう思う?雪はうんざり?
A、博多弁ね、初めて聞いたときは
びっくりしたけど、福岡メンが使ってて、
かわいいなって思った\(//∇//)\
雪はもう嫌です( ´ -ω- ` )寒いのやだ


ひ~ぽんさん
Q、かいくん☆がアイスト離れするって
言ってるんだけど、どうしよう?(>_<)
A、なんだって!?
かいくんさんに何があったんだ!?
悲しいです( ´ ・ω・ ` )


ライスシャワーさん
Q、たまこまーけっとのキャラクターで
しゃん推しは誰ですか?
A、うーん…
あんこちゃんかな\(//∇//)\
え?ロリ○ンじゃないし!


ちくをさん
Q、初めて見たアニメは何ですか?
A、ままに聞いてみたところ、
アンパンマンだそうです\(^o^)/
ちなみに、小さいときのゆーかは
アンパンマンが言えなくて、
「パンパンパン」と言っていたそうです笑


かねごん@扇子さん
Q、パフォーマンスで
ここを見て欲しいってところは何?
A、うーん…笑顔かなヽ('∀'*)ノ
ゆーかの笑顔で
みなさんも笑顔になぁーれっ♪♪


レックス96 さん
Q、エヴァンゲリオンを興味ありますか?
A、ゆーかはレイちゃん推しだよ\(^o^)/
もちろんQも見に行きました♪♪



質問お返事は
これで終わりです\(^o^)/



質問してくださったみなさん、
ありがとうございましたっヽ('∀'*)ノ



これで、
少しでも深く
ゆーかのことを知っていただけたかな?



質問に答えるの楽しかったから、
またいつか質問募集するね(○>ω<○)



でわでわ♪


また夜にブログ更新するので、
ぜひ来てくださいねご主人様、お嬢様♪♪



p.s.

きょうのストリーグはGEM公演!
GEMの7人がんばってね( `・ω・´)



◇329◇

From ゆぅしゃん