お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*



さてさて!


みなさんからいただいた質問へのお返事
いっくよぉーっヽ('∀'*)ノ



ゆうゆ(° ω ° )Cheekyさん
Q、ボカロ(初音ミク)の曲で何の曲が好き?
A、ミクだと…
ハロ/ハワユ、からくりピエロ、メルト
が特に好きかな\(//∇//)\


カジさん
Q、リトバスのどの話で感動した?
A、小毬ちゃんのお兄ちゃんの絵本の話には
思わずうるっときました(>_<)


名探偵和也『スパガは永遠に12人』さん
Q、イナズマイレブンとかコナンとか
プリキュアは好きですか?
A、ゆーかは深夜アニメ専門ですヽ('∀'*)ノ
プリキュアはかわいいと思います♪♪


サラダさん
Q、やっぱり学園ものが好きなんですか?
A、アニメも漫画もドラマも
学園ものが好きです(○>ω<○)
青春だぜ\(^o^)/


もも@バッジョさん
Q、今まででいちばん美味しかった鍋は
何ですか?
A、うーん…
やっぱり石狩鍋かなぁ\(^o^)/
鮭がおいしい!給食にも出るし!


だてちゃん
Q、俺でもまだ推しでもいいんですか?
A、もちろん!
ゆーか、だてちゃんに推されるの
嬉しいよ\(//∇//)\


アンジャングルポケットさん
Q、メンバー3人とはどんな話をしますか?
男性がみても最高なアニメ教えてください
A、3人とはお仕事の話もするけど、
基本騒いでます\(^o^)/笑
ゆーかが見てるアニメは
男性向けのアニメがほとんどですよ☆笑


白ちゃんさん
Q、手振るのは好きですか??笑
A、好きヽ('∀'*)ノ
人間じゃないものにも手振っちゃうw


ななちゃんさん
Q、声優のカジユウキさんしってる??
A、梶裕貴さん知ってますよ\(^o^)/
でも、興味あるのは女性声優さん♪♪


ヴァンパイアさん
Q、身長のことには触れないでって
どーゆー意味ですかー?
A、ヴァンパイアさんなら
わかりますよね\(^o^)/?笑
高いの反対の意味で悩んでます…泣


シャーベット41号さん、せいかりんさん
Q、好きなアニソン
3つほど教えてください。
A、君の知らない物語、My Dearest、
カミサマコンニチワンバウンドかな♪♪
3つにしぼるの大変だった\(^o^)/笑


まえさん
Q、かこちんとゆうちゃんの楽屋とかの
裏話ちょうだい!!
A、ふたりともおもしろくて
楽しいです(* ´ ω ` )


スヌーピーさん
Q、いつかライブで歌ってみたい曲は何?
A、やっぱりアニソンですねヽ('∀'*)ノ
ソロライブできるようにがんばる☆


モヤさま本部長さん
Q、チーム移籍できたら移籍する?
A、そのチームによります\(^o^)/
自分らしさが出せるチームならいいね♪♪


510さん@ゆうちゃん推しさん
Q、ゆぅしゃんポーズってあるの?
A、今はないです\(^o^)/
つくってみるかもしれぬ( `・ω・´)


ユーマさん
Q、『CLANNAD』ってアニメ知ってる?
A、もちろん\(^o^)/
ゆーかのお部屋に、CLANNADの
ポスター貼ってありますよ(*-v・)☆


北風のかんちゃんさん
Q、俺のことどう思う?
A、じゅりんうりゃほい\(^o^)/
ゆーかもうりゃほい\(^o^)/?




きょうのお返事はここまでヽ('∀'*)ノ



またあした
つづきをしますね(○>ω<○)



でわでわ♪




また夜にブログ更新するので、
ぜひ来てくださいねご主人様、お嬢様♪♪



◇325◇

From ゆぅしゃん