e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130208_3.jpg



\ れいぽんさんドキドキさくぽん← /



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/



みなさん、たっくさんのコメントありがとうございますドキドキ
ををを・・・おおお・・・ぉぉぉ・・・!!
って感じで、全部ニヤニヤしながら
読ませていただいてますっっっ
初コメさんもいっぱいで
お1人ずつにお返事したいくらいだけど・・・
テレパシーで感じてくださいっドキドキ



(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆だいすきっドキドキ



もうさくのことは、何でもお見通しだぜ~って方から
さくっとかじってみたい方
ざくっとかじってみたい方←
初めましての方もたくさんいると思うので
自己紹介しちゃいまーっす!!\(^o^)/



名前☆木戸口桜子(きどぐちさくらこ)
カ行が多い名前なのに
カ行が言えない系女子です\(^o^)/


ニックネーム☆さく
学校でもさくって呼ばれてるよぉ


生年月日☆1999年10月18日
産まれたてのさくは
おにぎりみたいだったって・・・(`゜Д゜´)


星座☆天秤座


出身地☆生まれは札幌キラキラ
パパの仕事の関係で
関東地方に住んでた期間の方が長いです(>_<)
札幌に引っ越してきて10ヶ月経ちました音符


学年・年齢☆中学1年生の13歳
e-Street SAPPOROの中では
最年少です(*゜ー゜*)


血液型☆B型
O型に憧れてます←


家族構成☆パパママ弟1人


身長☆156cm(たぶん)
最近ちゃんと測ってないから
たぶんこのくらいアップ


体重☆40kg以下
さくっとスルー・・・


性格☆スローライフなマイペース、真面目←

趣味☆歌とダンス
最近は、ミカンの皮むき!!
5つに分けてキレイにむけるとスッキリするキラキラ


好きな飲み物☆ミルクティードキドキ


嫌いな食べ物☆ん~・・・
めっちゃ甘い生クリーム系のケーキは苦手あせる
食べれるけど
なますとか酢の物が苦手かなハートブレイク


好きな食感☆パインの食感ドキドキ


好きな変顔☆寄り目のすっぱまんドキドキ



↑いつかのすっぱまん


好きな歌☆YUIさんの『CHE.R.RY』


好きな髪型TOP3☆



1位→こんにゃく+三つ編み
2位→サイドねじねじいっぱい(名前がわからない)
3位→高めツイン+ゆるまき


今一番頑張ってること☆
睡魔に打ち勝つこと!!
勝てたことはありません・・・
最近、学校でいつ書いたか分からない
謎の絵とか文字がノート書かれてる・・・
( ゜д゜)ハッ!・・・寝てません寝てません・・・!!
そんなワケありませんっっっ(・ ω ・)


今はまってること☆
バナナ、リンゴ酢、ハチミツ湯、蒸気でアイマスク、鬼ごっこ


最近のジンクス☆
授業中、当たりたくないと思うほど、当てられる←



今回は、ここまで~音符
さくのこと、少し分かってもらえましたかぁー?
みなさんからのコメントで
質問が多かったので
それはまた別の記事でお答えしたいと思います音符
もう少し待っててくださ~い(*´ -`)
まだまだ質問したいぞぉって方は
コメント欄へお願いしますドキドキ
答えられる範囲でお答えします\(^o^)/



今日の北海道、めっちゃ吹雪いてたんだけど
迷子になっちゃった方いませんかー?←
お天気の悪い地域の方
週末も気をつけて過ごしてください。

明日、チーム福岡のLIVEに行く方
楽しんできてくださいっアップ

入試の方、全力で応援してますっっっ!!
さくっとパワーで
合格間違いなしっっっ\(^o^)/

体調崩してる方
早く元気になりますようにリンゴ

元気いっぱいの方
パワーの源を教えてください←
楽しい週末になりますようにドキドキ



じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ



P.S ブログ記事NO.300で
300回記念さくっとクイズ開催中です。
締め切りは、明日の正午までです音符
○×クイズなので気軽に参加してみてください(*´ -`)



----------------


★定期公演@TwinBox AKIHABARA
全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE
『ストリーーーーーグ』

◆日程
3/4(月) vs 東京
3/18(月) vs 福岡
3/25(月) vs 名古屋

☆4/1(月)優勝チーム公演

http://idolstreet.jp/news/20130111.html

チーム札幌に清き1票を\(^o^)/
パソコン・スマホから
ニコニコ生放送さんにアクセスしていただくと
投票が出来ます(〃'▽'〃)

http://ch.nicovideo.jp/tb-akihabara

一般会員登録をして
タイムシフト予約しておくと
生放送で見れなくても
あとから見ることが出来ます!!


★HBCラジオ
毎週土曜日19:30~20:00
『SUPER☆GiRLS 勝田梨乃の語りーの』

アシスタント出演させていただいてます(´▽`)
応援メッセージ等はコチラまで pino@hbc.co.jp