ブログ訪問ありがとうございます!
 
なぎぶろたーいむっリボンc⌒っ.ω.)っ
 
 
 
なぎドキドキさく
 
あなたに うぉんちゅ!
 
 
 
 
【質問返し①】
 
 
■覚えてる?
 
 覚えてますよ(^o^)!
 
 
 
■尊敬するアイストの先輩
 
 みなさんすごいです。
 本当に尊敬できる方ばかりです!
 
 
 
■スベらない話
 
今度な、今度(ゝω・)☆
 
 
 
■ダンスどうやって覚えてるの?
 
 映像見て、巻き戻して、
 映像見て、巻き戻してと
 繰り返し少しずつ覚えていきますひらめき電球
 
 
 
■ソロライブはどこでしたい?
 
 いつか地元でできたら
 いいなーなんて(∩´∀`∩)キラキラ
 
 
 
■その点トッポって、最後までチョコたっぷりですげぇんですか?
 
 その点トッポって、最後までチョコたっぷりですげぇよな。
 
 
 
■スト生通信で、3歳って言ってなかった?
 
 ちゃんちゃい!
 
 
 
■最近のはまりもの
 
 ジョセフ(ひよこ)
 なまらめんこい(*´▽`*)ドキドキ
 
 
 
■お手紙届いたら教えて!
 
 わかりました(*^^*)ありがとうブーケ1
 
 
 
■気になるアイドルさん
 
 今度一覧表作ろうかな((((*゜▽゜*))))
 美少女だいすき
 美少女しか見えない
 
 
 
■ストリーーーーーグ優勝以外での目標は?
 
 多くの方に笑顔になってもらうと!
 ストリーーーーーグに限ることでは
 ありませんが、公演を楽しんで
 いただきたいです( ^_^)リボン
 
 
 
■札幌メンバーで推してる子わかる?
 
 凪!(うそ)
 
 
 
■かこちんゆうちゃん楽屋裏話
 
 かこちんは、くっついてきますドキドキ
 ゆうちゃんは、19歳ですドキドキ
 
 
■お化粧
 
 なぎのメイク道具全部見せちゃう!
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13603191167521.jpg
 
①下地 Kanebo
②ファンデーション MAYBELLINE
③コンシーラー MAYBELLINE
④フェイスパウダー CandyDoll
⑤ハイライト CandyDoll
⑥マスカラ下地 KATE
⑦マスカラ MAYBELLINE
⑧白アイライナー MAJOLICA MAJORCA
⑨黒アイライナー Loveliner
⑩アイブロー CandyDoll
⑪チーク ダイソー
⑫MAJOLICA MAJORCA
 
 
 
■水泳キャップ見せて!
 
 これしか見当たらなかった!
 JOやインハイのお土産が多いかもニコニコ
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13603171984760.jpg
 
 
 
■GEMSTARの入れ替わりはあるの?
 
 私もよくわかりません(*_*)
 
 
 
■運命かな?
 
 運命でしょ。照れぽん
 
 
 
■応援してもいい?
 
 むしろお願いしますorz
 本当に嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
■なぎちになるには?
 
 心から人生を楽しむことです!
 あほみたいにね(^o^)ドキドキ(^o^)
 
 
 
■ソロライブの理想の内容?
 
 笑いあり、涙ありの
 ライブにしたいんですキラキラ
 
 アイドルソング歌う歌う歌う
 おどるおどるおどる
 サプライズで3期出演
 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
 飛んで飛んで飛んで飛んで
 回って回って回って回るぅぅうう~!
 
 
 
 
■推しメンいるけどなぎちも好きでいていい?
 
 もちろんです!
 ありがとう大好き!らぶち!
 
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・。大関凪