ブログ訪問ありがとうございます!
 
なぎぶろたーいむっリボンc⌒っ.ω.)っ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13600236983993.jpg
 
なぎドキドキりんちゃん
 
 
 
■永井日菜さん
 
お誕生日おめでとうございました!
 
だいすきなんですね、私!
 
パフォーマンスはもちろん
優しくておもしろい所も
尊敬しています(^.^)ドキドキ
 
今度こそ一緒にお風呂入りたいです
お願いします!!お願いします!
 
 
 
○□△○□○△○□○△□○△□
 
 
 
 
みなさーんっ!
 
 
スト生通信(仮)04
 札幌vs大阪
 
アップしていただきました((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
ストリーーーーーグの裏側や
メンバーの素顔が見れちゃいますキラキラ
 
 
 
 
YouTubeさんの
アイドルストリート公式チャンネル
でご覧になってくださいラブラブ!
 
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13600216088351.jpg
 
 
 
 
ストリーーーーーグで私のことを
知ってくださった方も多いと思うので
改めて自己紹介しようかなって
思います( ^o^)♪
 
 
 
 
■名前 大関凪(おおぜきなぎ)
 
■生年月日 1996/08/16
 
■学年 ぴちぴちの高校1年生
 
■星座 しし座
 
■血液型 不明(親の「めんどくさいから」という正当な理由で調べていない)
 
■将来の夢 ソロライブ、バカ殿様に出演
 
■性格 マイペース(直したい)
 
■憧れの人 渡辺麻友さん
 
■特技 水泳(って言ってもいいのかな?何だかんだ10年間やってました)
 
 
 
 
 
 
 
さくっとしゃんに便乗して
質問ありますか?
 
 
 
 
ランダムになりますが
答えれるだけ答えますニコニコ
 
 
 
 
 
質問たーいむっリボンc⌒っ.ω.)っ
 
スタート!
 
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・。大関凪