e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130204_2.jpg
 
 
 
\ 今日はゆる巻きツィンテールでしたドキドキ /
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、たくさんの応援コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
チーム札幌にとって
初めてのっっっ
ストリーーーーーグが終わりましたぁ(>_<)
初戦の対戦相手は
チーム大阪っっっ\(^o^)/
 
 
 
1部
ときめき色の風と君
さくらんぼ(大塚愛さん)ゆうなぎ
キラキラ☆ホリデー
明日へSTEP! 全員
 
 
 
2部
絶対!Love Magic
有頂天Love(スマイレージさん)
Peace!Smile Girl
明日へSTEP! 全員
 
 
 
チーム札幌が歌わせていただいたセトリです。
 
 
 
札幌のパフォーマンスを見るのが
初めての方、久しぶりの方が
たくさんいたと思いますが
みなさん、楽しんでいただけましたかぁ?
 
 
 
キラキラチーム企画のコーナーキラキラ
 
1部では
安定のゆうなぎコンビで
さく的に他人とは思えない曲←
『さくらんぼ』を歌いました音符
スパガさんのバスツアーに参加された方で
ゆうさくコンビの『さくらんぼ』を聴いたことがある方は
懐かしく思ってくださったかなぁ?(〃'▽'〃)
 
 
2部では
スマイレージさんの『有頂天LOVE』を
完コピさせていただきました!!
さくは、かにょんさんパートで
可愛らしさをアピールドキドキ
某動画サイトを見ながら
毎日練習してたから
さく家では『有頂天LOVE』が大流行中です音符
 
 
 
ストリーーーーーグでしか見ることができない選曲で
コントもあったりしましたが
みなさん、いかがでしたかぁ~!?(*゜ー゜*)
 
 
 
4人で合わせる時間がなかったけど
昨日、スタッフさんが
練習場所を用意してくださったので
短い時間だったけど
気合いを入れて4人で頑張りました(´▽`)
スタッフさん、ありがとうございましたっっっ!!
 
 
 
ゲーム対決で、さくは
1部の『叩いてかぶってじゃんけんぽん』に
参加しました音符
はーちんさんと対決したんだけど
なかなか勝敗が決まらなくて
れいぽんさんに
「とろい~」って言われちゃった(〃>З<)
でも、最後はさくが勝ててうれしかったです!!
 
 
 
ストリーーーーーグの結果は
 
1部 札幌
2部 大阪
 
の勝利で、引き分けになっちゃったけど
学ぶことがたくさんあって
良かった点は、もっと良くなるように
反省点は、改善して
繰り返さないように
次のストリーーーーーグ(3月4日)に向けて
気持ちを切り替えていきたいと思います!!
次こそは
1、2部両方勝つぞーーーーーーーー!!
 
 
 
会場に来てくださったみなさん
握手してくださった方
チェキを撮ってくださった方
見れてないんですけど
もし、さくにシールを
貼ってくださった方がいたら
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
ニコニコ生放送さんから
応援してくださったみなさん
投票してくださったみなさん
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
コメントで何度も応援してくださったみなさん
いつも本当にありがとうございます。
たくさんのパワーをいただきましたドキドキ
 
 
 
スタッフのみなさん
TwinBoxAKIHABARAのみなさん
関係者のみなさん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
大阪のみんなもありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
札幌メン大好きっっっ(*/▽\*)
本当に札幌で良かったドキドキ
また自主練の日々になるけど
どこにいても
気持ちを1つにして
頑張っていこうねっっっ!!\(^o^)/
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130204_1.jpg
 
 
 
今日は、札幌チームカラーの白で
ヘアアクセサリーを揃えてみたんだよドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
みんな気付いてましたかぁ~?
タイムシフト予約してて
あとから見るかたは、そのへんも
チェックしてみてね音符
 
 
 
みなさんのおかげで
楽しくて
幸せな時間を過ごすことができました。
本当に何度ありがとうって言っても
足りないくらいっっっ!!
 
 
 
今日のLIVEを見た感想やアドバイスを
コメントしてもらえたらうれしいです。
ヨロシクお願いします!!
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ