e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
生チョコリングパイが
なまら美味しいよーっキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
って紹介しようとしたっけ
まさかの北海道限定だったよーっしょぼん
 
 
 
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
はい、生チョコリングパイ
チョコ嫌いな私でもはまっちゃいましたドキドキ
 
 
 
そんな私今日頑張ったのよ!
 
 
なにを?って?
 
 
 
妹に1時間だけカラオケ行こう!
 
 
って言ったっけ
 
 
 
「制服着て行くならいいよ」
 
 
 
って条件を出され…
プライベートで着ちゃいました
 
 
 
…制服を
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
いやー、辛かったぁぁ笑
 
 
 
 
水着で逆立ちして歩くより恥ずかしかった←
 
 
 
 
中途半端な冗談は、置いといて…
 
 
 
プライベートで着る事は
もうないでしょう。笑
 
 
 
 
しかも知ってました?
 
 
 
今日は、ツインテールの日ドキドキ
 
 
 
カラオケでは、
 
 
ストリーグで歌う曲を歌ってきたよ!
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
うひょーーーーー!音符
 
 
 
 
そんな訳で、
恥ずかしさと戦いました。
 
 
 
 
 
あ。そうそう!!
 
しゃんブログに載ってたけど
 
 
この前さく&しゃんに
 
話す熊ちゃんの人形をあげたんだけど
 
 
この熊ちゃん何でも真似してくれて、
ママと2人で感激したのにひひドキドキ
 
 
 
でも、他にいろいろ良いのあって
2時間ぐらい迷ってたんだけど
 
 
ある言葉まで真似してくれたから
 
これにしようかなー!ってなりました
 
 
 
その言葉は…
 
 
 
 
 
「絶対ラブマジック!音符」笑
 
 
 
 
 
なぜか感動したのよねーっ!笑
 
 
 
 
そして、ある言葉をきっかけに
これにするーっ!ってなりました
 
 
 
熊ちゃんがね、
 
 
 
 
「ゆうちゃん可愛いねぇ」
 
 
 
 
って言ってくれたのーっ!!
 
 
 
 
 
まぁ、その前に私が話したからなんだけどさ(笑)
 
 
 
 
気に入ってくれたみたいで良かったラブラブ!
 
 
 
 
ちなみに凪には…あれをドキドキえへへ
怒られそうで怖いけど(笑)
 
 
 
 
 
お知らせっ!!
 
 
ストリーグ明日の名古屋VS福岡が終わったら
 
 
 
ついに、明後日
 
 
札幌vs大阪だよーっ!
 
 
 
ニコ生のタイムシフト予約OK?
 
 
会場行く方声出しOK?
 
 
 
今から緊張してる私を
だれかどうにかしてくれ(/ _ ; )
 
 
 
 
PS.これから家族でご飯食べに行くよ!有希の行きたい所連れてってくれるみたい!うふふ
 
 
 
 
 
 
新しい服を2日連続で買ってウキウキな人からの投稿。
 
 
 
したっけね(/∀`*)