e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13597241534040.jpg
 
 
\ スト生通信(仮)見たぁ~?(*´ -`) /
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございますドキドキ
お誕生日教えてくださった方も
ありがとうございましたっ音符
 
 
 
ひよこたんのお名前募集記事に
46人の方が参加してくださいました。
ありがとうございます\(^o^)/
今回は、初コメさんが
8人も参加してくださって
めっちゃうれしかったです音符
 
 
 
では、悩みに悩んだひよこたんのお名前を
発表しますっっっ\(^o^)/
 
 
 
 
さくっぴドキドキ
 
 
 
 
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
さくっぴを考えてくださった510さん、抹茶ンさんには
プレゼント写メを音符
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1359716472612.jpg
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-02-01-20-32-15_deco.jpg
 
 
 
ありがとうございましたぁドキドキ
決め手は
さくの名前が入ってることと
ゆうちゃんのひよこたんが
『どやっぴ』だったからです←
 
 
 
他にも、気になったお名前があったので
少しだけど
紹介しますっ(o´ω`o)
 
 
 
☆最終候補だったで賞→さくっぴよ
 
『どやっぴ』の存在を知らなかったら
99%さくっぴよでした(´・ω・`)
 
 
☆読めないで賞→√3+5√8
 
なんて読むのか分からなくて
ママに聞きました(>_<)
 
 
☆切ないで賞→100円
 
UFOキャッチャーでとれそうだから、という由来に
泣きました(〃>З<)
 
 
☆ニヤるで賞→有希、かいくん☆
 
呼ぶたびにニヤニヤしちゃうから
残念ながら、却下しました(・∀・)
 
 
☆長いで賞→ネコパンチ回避隊隊長
 
すばやく動くさくっぴを想像したら
所属ネームは
これがいいかもって思ってます(*´ -`)
 
 
☆オバサマで賞→トリザマス
 
語尾が「~ザマス」なさくっぴも
ちょっと歳をとったら良いなぁ音符
最初に考えてくださった「つばさ」もステキっキラキラ
 
 
☆ミドルネームで賞→ピエール
 
ミドルネーム決定です(〃>З<)
大関家のジョセフには
ピエールって呼んでもらおぅーっと音符
 
 
 
他にもたくさんのカワイイ面白いお名前を
考えてくださって
みなさん、本当にありがとうございましたドキドキ
1枚目の写メは
みなさんに感謝の気持ちをこめて
プレゼントっっっ\(^o^)/
 
 
 
また命名募集することがあったら
その時はヨロシクお願いしますっ音符
 
 
 
-----------------------
 
 
 
★定期公演@TwinBox AKIHABARA
全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE
『ストリーーーーーグ』
 
◆日程
2/4(月) 札幌 vs 大阪
3/4(月) 札幌 vs 東京
3/18(月) 札幌 vs 福岡
3/25(月) 名古屋 vs 札幌
 
★4/1(月)優勝チーム公演
 
http://idolstreet.jp/news/20130111.html
 
チーム札幌に清き1票を\(^o^)/
パソコン・スマホから
ニコニコ生放送さんにアクセスしていただくと
投票が出来ます(〃'▽'〃)
 
http://ch.nicovideo.jp/tb-akihabara
 
 
いま、見てみたら
タイムシフト予約が出来るようになってました音符
まだ予約してない方
忘れずに
ぽちぃぃぃぃっとしてきてくださいね(〃'▽'〃)
 
 
 
みなさん、楽しい週末を( ´ ▽ ` )ノ
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ
 
 
 
しゃんクイズの結果が気になる人からの投稿。