e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
上の写真は…(;゜0゜)
 
 
毎週アシスタントで出演させて頂いてます
 
 
★HBCラジオ
毎週土曜日19:30~20:00
『SUPER☆GiRLS 勝田梨乃の語りーの』
 
 
今日は、私最後の収録をしてきましたドキドキ
 
 
2月9日分の収録もエンディングに
さしかかったその時…
 
 
【ゆうちゃん、卒業おめでとう】
 
 
ってスタッフさん・勝田さん・しゃん
 
からサプライズがしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
内容気になるでしょ??笑
 
 
写メもあるし
語りたい事もいっぱいあるけど
 
 
2月9日の放送までお預けーっドキドキ
 
 
そして、たくさんお世話になった
札幌事務所にもご挨拶に行きました!
 
 
 
【北海道のスターになってくれると期待して送る!】
 
 
 
というお言葉に私は、
 
 
【北海道出身を誇りに道産子パワーで掴みとります】
 
 
 
って言いました。
 
 
口にしたからには、
それに向けて努力する。
 
 
 
そして、そして、
私達e-street SAPPOROとずっと一緒にいてくださり
いつもお世話になっています
スタッフさんからもプレゼント頂きました!
 
 
 
たくさんの思い。まだ書きません。
 
また改めて書かせてください!
 
 
 
みなさん本当に本当に
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーー
 
 
さぁさぁ(^^)ドキドキ
 
お待たせしました!
 
 
ヒヨコのお名前大決定ドキドキ
 
ガチ引きだよ、ガチだよ、ガチ!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
真ん中の写メ怒ってないよ?笑
 
緊張してるだけっ笑
 
 
1番下の写メ変顔じゃないよ←
 
開いた瞬間をママに撮られた
リアル反応だよっ笑
 
 
 
では。では。発表しますドキドキ
 
 
 
私のペット…ヒヨコちゃんは…
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
(結局習字じゃないのは、ごめんなさい)
 
 
 
どやっぴ。に決定しましたぁドキドキドキドキ
 
 
 
名付け親は…なんと私推しでいてくださっている
 
 
510さん@ゆうちゃん推し さんですドキドキ
 
 
 
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
そして賞の発表です(^^)ドキドキ
 
 
 
【上手いで賞】
→ゆきち
「ゆ」うき・「ゆ」うちゃんずに「吉」が来るような!
お金にも使われている人物だから縁起がいい!
 
という事で上手い!って思いましたキラキラ
 
 
【上手いで賞】
→MEG(メグ)
逆から読んだらGEM
 
いいね、GEM愛!
 
 
【付けたかったで賞】
→ぴてぃ
有希が好きな、キティ×ひよこ
 
普通にめんこいラブラブ!
 
 
【絶対付けたくないで賞】
→焼き鳥
 
今日の焼き鳥可愛いぃ!
ってただのバカに思われちゃう!笑
 
 
【絶対付けたくないで賞】
→3√2+10√3
 
これ答えわかるの?って言われて
答えられなかったら
ただのバカに思われちゃう!笑
 
 
【呼びづらいで賞】
→ぴの
 
察して?笑笑笑
 
 
【なぜか気に入ったで賞】
→おっぱっぴー
 
ここでまさかの、おっぱっぴー!笑
なかなか出てこないわ(笑)
 
 
【読めないで賞】
→木鶏
 
教えてくだしゃーあせる
 
 
 
【妹喜ぶで賞】
→ピヨたろす・ぴよたろす
 
この表多すぎですよ(笑)
 
 
【なぜかしっくりくるで賞】
→金澤ぴ太郎
 
なんかしっくりくるんだよねぇ(笑)
 
 
 
 
ですドキドキ
 
 
選ばれなかった方も本当に本当に
たくさんの応募ありがとうございますドキドキ
 
 
 
金澤本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
 
 
またなにかあったら
みんなの知恵お借りしますね(^^)!←
 
 
 
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
私はこのドキドキどやっぴドキドキと共に
あと何日か後に旅立つじぇ!
 
 
 
 
道産子パワー
 
 
みんなまだまだ巻き込むよ!
着いてきてね!
 
 
私もみんなが着いてこれやすいように
 
必死に頑張るよ!
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)