e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日もお疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞキラキラ
 
 
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
うわぁしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
久しぶりにコメント100超えしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
嬉しい、嬉しいよ。
嬉しすぎますよーっ!
 
 
 
んで、なまら良いお名前ばっかりで
 
 
お部屋にある人形さん全部に
付けたくなっちゃったよ(笑)
 
 
 
せっかくたくさん頂いたので
 
 
 
賞とかも決めようかと思いますドキドキ
今悩んでいろいろ決めてるから
待っててくだしゃーい(>_<)あせる
 
 
 
ヒヨコのお名前も
明日発表しますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
焦らしてごめんなさいしょぼんしょぼんあせる
 
 
 
習字に書いて発表しようとしたっけ
まさかの半紙切れ(>_<)
 
たくさんの方を焦らす事になってしまい
 
 
 
反省ちゅう。
 
 
 
でも…まぁ。焦らされるのも
悪くないっしょ???ラブラブ!
 
 
 
…調子に乗りました。
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
明日買ってくるので、
 
明日も金澤ブログチェックして下さいねドキドキ
 
 
 
あっ!
 
ヒヨコ本物だと思ってた方多いみたいで
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
いやぁ。それにしても
 
 
みなさん本当にありがとうドキドキドキドキ
 
 
【今日の出来事】
 
 
半紙を買いに近くのコンビニ行ったんだけど
 
 
売ってなくて…(>_<)
 
 
しょうがないから
アイスとサラダと納豆巻のみ購入。
 
 
商品受け取って袋の中をチラ見目ドキドキ
 
 
箸が入ってなぁい!
 
 
って思った私、店員さんに
 
 
「お箸ください!」どや
(どや。決まったぁぁぁぁ!)
 
 
ってお願いしたら、まさかの
 
 
「もういちぜんですか?」どや。返し
(うわぁぁぁ、お箸入ってたパータンかい(。-_-。))
 
 
「はい。」どや。返し返し←←
 
 
 
 
無駄にお箸貰っちゃった…
 
 
 
 
なぜ私、
あそこでドヤった…e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
この無駄に頂いたお箸…
嫁入り道具にします。←←←
 
 
 
 
ってことで、
 
金澤と将来結婚するよ~!って方、←
 
 
 
セブンイレブンさんのお箸付きですからドキドキ
 
 
 
・・・ん?
誰も結婚してくれないって?
 
 
 
んもーお、
 
拗ねる。
 
 
 
と見せかけて
ぷく顔披露←←←
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ぷく。
 
 
 
 
・・・
 
 
 
新しいポーチだよーっ!笑
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
とか言いながら
 
セクシーさ披露だよーっ!笑
 
 
 
・・・さぁ。今日は、もう寝ようか
 
 
 
みんな明日何時起きですかラブラブ!
 
 
 
\◯◯◯時起き~/
 
 
 
ちゃんと寝坊しないで起きてね?ラブラブ!
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
昨日の凪ブロに泣かされ、おめめ腫れちゃった人からの投稿。
 
 
したっけね(/∀`*)