金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
お昼のブログで告知しました
 
 
このヒヨコちゃんのお名前募集開始ドキドキ
 
 
それでは…ヒヨコの登場でーす!
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日のブログをバイト先で見た妹が
さっきお家帰って来るなり満面の笑みで
 
 
「ピヨたろす どこー?」
 
 
って帰ってきました(笑)
 
 
 
本物のヒヨコだと思ったみたいで
 
 
 
違うって知った今なまら怒られました(笑)
 
 
「あんな書き方するなぁ」ってガーン
 
 
しかも
【ピヨたろす】って名前決めてたみたい(笑)
 
 
 
 
ま。そんな事置いといて…
 
 
 
名前の決定方法は、
 
 
 
くじ引きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
コメントで頂いたお名前を
私が紙に書いて、くじ引きするよ!
 
 
 
だから、なんでも気軽に
お名前くださいなドキドキ
 
 
 
明日の夜7時まで!!
 
 
 
 
男の子にするも
 
 
女の子にするも
 
 
 
 
あなた次第(^^)ドキドキ
 
 
 
 
あ。
ちなみに私は、
 
 
 
 
ゆうき だけど、男の子じゃない
お・ん・な・の・こっドキドキ
 
 
 
 
参考までに…私が考えた名前
 
 
・ぴぃたん
・有ぴよ
・ぴよぴよ
・ぴぴたん
 
 
【ぴ】を付ければいいと思ってる人(笑)
 
 
 
 
可愛い名前から
 
かっこいい名前
 
ツッコミたくなるような名前や、
 
あなたの本名でも構いませんよラブラブ!!笑
 
 
 
もし採用されたら
何度もブログ登場すると思うし
 
札幌メンの会話で出てくると思うので
 
 
 
ゆうちゃん大好き!…とかいう名前は、やめてね?
 
 
 
え、?そんな人いない?
 
 
 
(;゜0゜)
 
 
 
・・・。
 
 
 
さぁさぁ!
 
 
今すぐコメント覧へ
 
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁ~、
よっしゃ、いってらっしゃ~い!笑
 
 
 
 
あ。最後にもうひとつ。
 
 
 
どーん!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
B.L.Tさんに
 
 
GEMが…しょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
しかも、1人1人コメント付き!
 
 
 
金澤だけ棒立ちなのは…実は、
肋骨にヒビが入って3日目でして
背中曲げれなかったんですよしょぼんしょぼん
 
 
 
 
B.L.Tさんには本当に
いつもお世話になっています!
 
ありがとうございます!
 
 
実は、金澤昔から
B.L.Tさんのソロページ狙ってます!笑
 
 
 
そんなB.L.Tさんに
GEMとしてあんな大きく載せて頂き
なまら嬉しいですしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
ゆうちゃんず!
是非お買い上げしてくださいドキドキ
 
 
 
立ち読み???
 
 
 
そんなの、いくないっ!!!
 
ダメ ダメ ダメ ダメ~
 
 
 
それでは、
 
 
ヒヨコのお名前募集すたぁとドキドキ
 
 
 
 
 
PS.今から皆さんから頂いた質問まとめるよ!遅れてごめんなさい。
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)