e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日の私服です(#^.^#)
 
 
 
あたしっぽくないけど
 
 
 
女の子に大人気、ベティーちゃんドキドキ
 
 
写メじゃ見づらいけど
顔がビーズになってたり
ネックレスやピアスも真珠だったり
 
 
なまらこってて、好きなのラブラブ!
 
 
 
見えないけど中に履いてるショーパンも
 
 
刺繍入ってたり、ショーパンなのに
重ね素材だったりと好きなのだよドキドキ
 
 
 
今日は、日帰りで東京行かせて頂いて
B.L.Tさんの撮影でしたっキラキラキラキラ
 
 
 
ちなみに、今日の髪型は・・
 
 
 
昨日の記事でいうと、挑戦のAラブラブ!
 
 
 
デコ出しーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
衣装隠しごめんなさい(笑)
 
 
 
 
デコ出ししといて恥ずかしくて
誰とも写メ撮れなかったし
自撮りもこれしか撮ってなかった(笑)
 
 
 
 
メンバーに好評でしたが
 
 
 
 
どうですかね?(ーー;)
 
 
 
 
で、髪型チェンジで
メイクさんにお任せで
1枚目の私服写メの髪型にして頂きましたキラキラ
 
 
 
 
きいてーっ!!
 
 
今日空港で事件発生。
 
 
 
携帯がないっ。ないっ。ないっ。
 
 
 
凪に手伝って貰ったけど…ないっ
 
 
 
でも、忘れ物センターで再会っ!!しょぼんドキドキ
 
 
 
良かったぁ!
 
 
 
凪、ありがとう(/ _ ; )!!
 
 
 
 
届けて下さった方も
ありがとうございます(^^)*
 
 
 
 
 
今日も私は、
 
 
たくさんの方に伝えたいです
 
 
 
\ありがとうございます/
 
 
 
 
ありがとう。って気持ち
伝えられる人になりたいな
 
 
それは、自分次第なのよねぇ
 
 
それがなかなか難しい(/ _ ; )
 
 
 
よし、寝る準備完了!!
 
今日は、うさぎになって寝ますよドキドキ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
・お気に入りの私服
 
 
・金澤、挑戦したよ!デコ出しーっ
 
 
・ありがとう。何度叫んでみても、足りないね。だから頑張れるよ
 
 
 
 
の3本!!!!であってるー?笑
 
 
 
 
あ。最後にっ
 
GEMスタッフブログが更新されています
 
 
是非チェックしてくださいねドキドキ
 
 
私充てのコメントなまら嬉しいですよラブラブ!
ありがとうございます(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
PS.さくクイズのコメント金澤の名前出過ぎーっ!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)