e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤の手の小ささが目立つ写メだ(笑)
 
 
 
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
B.L.T×iDOLStreet版ストリート生ver.
 
本日1/11(金)発売になりましたe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
商品名:B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.9(ストリート生ver.)』
 
税込価格:¥500
表紙:iDOL Street ストリート生
特典:iDOL Street ストリート生 生写真1枚
[全101種類(個人ver.32人×3種類 + 誕生日ver.5人×1種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
 
 
 
 
今回も心を込めて
サイン書きしましたe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
げっちゅして下さいドキドキ
 
 
 
 
そして、そしてっ
 
 
ストリーーーーーグキラキラの日程が出ました
 
 
 
◆日程
①1/21(月) 名古屋 vs 大阪
②1/28(月) 東京 vs 福岡
★2/2(土) GEM(ジェムスター)
③2/3(日) 名古屋 vs 福岡
④2/4(月) 札幌 vs 大阪
★2/11(祝月) GEM(ジェムスター)
⑤2/18(月) 東京 vs 名古屋
⑥2/25(月) 東京 vs 大阪
⑦3/4(月) 札幌 vs 東京
⑧3/11(月) 大阪 vs 福岡
⑨3/18(月) 札幌 vs 福岡
⑩3/25(月) 名古屋 vs 札幌
★4/1(月)優勝チーム公演
 
 
 
※GEM公演は、ジェムスター(金澤有希、浅川梨奈、伊山摩穂、武田舞彩、熊代珠琳、南口奈々、村上来渚)が、出演致します。
 
 
 
私に会いに来て下さいドキドキ
 
 
 
そして、4月1日予定あけときますので
 
 
札幌ワンマンライブのプレゼントお願いしますしょぼんドキドキ
 
 
よろしくお願いします(#^.^#)!
 
 
 
 
さぁさぁそろそろみなさん
タイトルが気になるお時間だと思うので
 
 
 
 
そろそろいきますか。
 
 
 
 
去年のコメントを読み返してたっけ
 
 
 
たくさんの方が
 
 
 
水着まだー?
 
 
 
って言っていたので
 
 
 
ついについについに
 
 
初公開でっすっよーぉ、!ドキドキ
 
 
 
 
 
5
 
 
 
4
 
 
 
3
 
 
 
 
 
 
1
 
 
 
どーーーーーん
 
 
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
有希の素敵なボディに惚れちゃったかな?
 
 
 
少し足の長さ控えめですが
 
 
 
綺麗な空。綺麗な海。綺麗な私。
 
 
 
3三拍子ですね!!!笑
 
 
 
はい。
 
 
・騙された
・釣り師
・黙れ
 
 
 
 
などのお言葉は、
 
受け付け致しません。
 
 
・可愛い
・ナイスバディ
・焼肉奢ってあげる
 
 
 
などは、受け付け致します。
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
東京なう(#^.^#)!
 
今回の忘れ物→麻婆豆腐。
 
 
ショックすぎる。
 
おかげで、飛行機の中で納豆巻食べてやったぜい。
 
 
匂いプンプンだったぜい。
 
 
迷惑だろぉ~??
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)