e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有期です(^^)ドキドキ
 
 
 
2回目更新なーうヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ
 
 
 
有ちゃんなうありがとうドキドキ
 
 
 
1回目更新食べ物ばっかりでごめんなさい(/ _ ; )笑
 
 
 
コメント見て気付いたんだけど
プレゼント写メまで食べ物だった(笑)
 
 
 
お腹空いてる時の頭の中は、恐ろしいしょぼん
 
 
 
お昼に、さらを載せたので次は
 
 
 
まっく(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
…全然カメラ目線くれない(/ _ ; )
 
 
 
 
というかまず金澤(有)がカメラ目線しなさい!
 
 
って話だねこれっ笑
 
 
 
 
ねぇ、見て見てーっ!!!
 
 
 
いとこのお父さんが買って送ってくれたのラブラブ!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
(・・・まだタコやってんのかいっ笑)
 
 
 
 
なまらめんこい(#^.^#)!ドキドキ
 
 
 
あ。そうそうドキドキ
今日ね、な~んまらめんこい
タブレットケース買ったのよラブラブ!
 
 
 
 
タブレットケース!タブレットケース!
 
 
 
タブレットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そう、金澤有希2013年タブレットデビューしたのラブラブ!
 
 
 
食べ物じゃないよ?
 
機械?だよっ笑←
 
 
 
 
使いこなせてるのかって?
 
 
 
 
そんなの・・ムリよっー\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
ムリよっー\(^o^)/って可愛く言ってるから許して←←笑
 
 
 
 
いやぁ、iPhoneですらわからなくて
迷惑メール1日千件超えしても
アドレス変えられないでいるのにねしょぼん
 
 
 
凪がスマホにしてスライドする姿に
いらいらした私…
 
 
 
この前見てしまった
 
 
 
凪がスライド変換してた(ーー;)
 
 
 
黙ってたけど…
私、スライド変換のやり方しらないしょぼん
 
 
 
あひゃーあせるあせるあせるあせる
若い子の成長は恐ろしい←
 
 
 
 
では、では、またあした(#^.^#)!
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)