お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
No nameさん、ぷれすり~さん、
まなこーさん、*MOKA*さん、
土日切符さん、
初コメありがとうございます(○>ω<○)
 
 
 
そして!
 
 
かこちんお誕生日おめでとう\(^o^)/
 
 
ホテルのお部屋がいっしょになったときは
よくもゆーかの寝顔を
撮ってくれたな…(>_<)
 
今度お返ししてあげるから
待っててね\(//∇//)\笑
 
 
 
 
 
 
でわでわ♪
 
 
さっそく
新春あけおめクイズの正解発表\(^o^)/
 
 
 
☆第1問☆
 
菊地家が食べた年越しそばは、
何そばでしょう?
 
答えは…
 
 
 
 
Cの親子そばでした\(^o^)/
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ままが
親子でずっと仲良くできるようにって
親子そばにしたんだって(*-v・)☆
 
 
でも、
なにやら親子そばを知らなかった方も
いるみたいですね(>_<)
 
 
親子そばは
卵と鳥肉が入ってて、
親子丼のそばver.みたいな\(^o^)/
 
 
 
今年は年越しそば
合計で4杯くらい食べたよ(* ̄ω ̄*)☆
 
 
 
 
☆第2問☆
 
1月1日元日に、
ゆーかが行った場所はどこでしょう?
 
答えは…
 
 
 
 
Bのアニメイトさんでした\(^o^)/
 
 
 
最近、ライブだったりリハだったりで
ずっと東京に行ってて、
なかなかアニメイトさんに
行けてなかったんです(>_<)
 
 
 
それで、なんだかもやもやしてきたので、
我慢できなくなって
元日からアニメイトさんに
行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
なんかスッキリしました\(^o^)/
 
 
 
ちなみに、
アニ~メイト!!の収録じゃなくて、
個人的なお買い物で
行ってきました(* ̄∀ ̄*)
 
 
 
購入品は
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
★『中妹』タペストリー
★『ゆるゆり』クリアポスター
★初音ミク グラフィグABS
★『中二病でも恋がしたい!』ED
★『となりの怪物くん』OP
★『K』アンナのビー玉風ドロップ
★『恋チョコ』ラバーストラップ
です\(//∇//)\
 
 
満足できるお買い物ができました(* ´ ω ` )
 
 
 
それから、
店長さんにご挨拶してきました!
 
 
今年もよろしくお願いします*
 
 
 
 
 
ということで、
新春あけおめクイズ
みごと2問とも正解した方は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの!
 
正解者はいませんでしたっΣ(° Д ° )!
 
 
 
約50人のみなさんが
クイズに参加してくださったのですが、
2問とも正解した方は
ひとりもいませんでした(>_<)
 
 
 
問題を考えた
ゆーかもびっくりです(* ̄ω ̄*)
 
 
 
正解者はいなかったけど、
クイズに参加してくださったみなさん、
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
また、クイズしたときは
ぜひ参加してくださいね(*-v・)☆
 
 
 
でわでわ♪
 
 
あしたはボイスレッスン!
 
がんばるぞ(*・0・)/
 
 
 
おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
From ゆぅしゃん