248☆2013年♪(^ω^)木戸口桜子 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-picute20130101131223.jpg


\ あけおめドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/



みなさん、改めまして
あけましておめでとうございます\(^o^)/
2013年!!
なんだかテンションあがる~アップ
みなさん、どんな新年を迎えてますかぁ!?



質問返しは、また別記事で
アップするけど
今年の抱負・目標については
ここでっっっビックリマーク



1.ダンス歌のスキルアップ
2.表現力豊かに
3.さくにしか出来ないことを見つける



1と2は、今までもずっとそうだったけど
今年も継続して頑張ります!!
3は、一番難しいことだと思うけど
意識したことがなかったことだから
これからも色んなことにチャレンジしながら
見つけていきたいと思います!!



あとは、LIVEたくさんしたいアップとか
色んな方にストリート生を知ってもらいたいとか
勉強との両立とか
トマトをたくさん食べるとか←
細かいことをあげると
キリがなかったりするけど(´▽`)



とにかく2013年も
木戸口桜子、一生懸命頑張ります\(^o^)/



みなさん、2012年以上に
アッツイ応援を
さくっとヨロシクお願いしますドキドキ\(^o^)/



じゃあ、みなさんお待ちかね?
記事NO.246で開催していた
さくっとクイズの正解発表をしまーっすひらめき電球



今回は、なんとっっっ!!
40名の方が参加してくれましたぁぁ\(^o^)/

一番多かったのは
Aの14時39分ドキドキの18人キラキラ


かいくん☆、アレキさん、かおりんごちゃん、ひ~ぽんさん、もにもに。、めだか教祖様、ぜろさん、510さん、まえさん、ゆうりちゃん、かっちゃん、ポリデントさん、スパガ推しROCK
Yuさん、抹茶ンさん、sonodaさん、ぶらっきーさん、ゆうゆちゃん、ようすけさん


'`ィ (゜д゜)/ひっかけ問題でしたぁあせる
でも、みなさんの39愛ドキドキ感じました(〃'▽'〃)
ありがとうございます!!



正解はっっっ




ドキドキBの15時28分ドキドキ




ネギタカさん、Sayaっちょ、ちくをさん、かんちゃん、かねごんさん、♪Yuu♪ちゃん、石川のぐっさん、まるるさん、つぅめろちゃん、*はる*ちゃん



10名様おめでとうございます!!\(^o^)/
10名様ありがとうございます!!\(^o^)/

*はる*ちゃんは、元旦だから
お年玉として正解にしました音符

年賀写メをプレゼントしたいので
この子と一緒の写メがいいラブラブなどありましたら
コメント欄へお願いします(´▽`)
残念ながら、なかった場合は
さくセレクトになります(´。・_●・`)人
あと、写メが
サンタさんになっちゃうこともあると思うけどあせる
そのへんのツッコミはご遠慮ください←



参加してくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ
またさくっとクイズやるので
その時は、ゼヒ参加してくださいねラブラブ



じゃあ、夜に
質問返しブログを更新しますねっラブラブ
みなさん、楽しい1日をドキドキ
さくっとばぁ~い(*´ー`)ノ



さくらんぼお知らせさくらんぼ


リボンSUPER☆GiRLSさん 新春LIVE
アイドルストリートカーニバル2013

1月12日(土)13日(日) 日本青年館大ホール

出演:SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、iDOL Streetストリート生

12日(土)Vol.1 ~虹~
⇒開場16:30 / 開演17:30

13日(日)Vol.2 ~空~
⇒開場11:00 / 開演12:00

13日(日)Vol.3 ~星~
⇒開場15:30 / 開演16:30

http://supergirls.jp/live/20130112.html



リボン定期公演@TwinBox AKIHABARA
全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE
『ストリーーーーーグ』

http://idolstreet.jp/live/20130121.html



リボン3rdアルバム「タイトル未定」
(イベント会場・mu-moショップ限定盤)
「個別ロング握手会」開催決定!!

http://supergirls.jp/news/20121227.html

申込締切は1/9(水)12:00まで音符


リボン山手線ガールズ

http://yamanotesengirl.net/

食べガール、10秒やる動画、リアルタイムなつぶやきなど
楽しいコンテンツがいっぱい音符


リボンHBCラジオ
毎週土曜日19:30~20:00
『SUPER☆GiRLS 勝田梨乃の語りーの』

アシスタント出演させていただいてます!!