246☆さくっとクイズ♪(^ω^)木戸口桜子 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121230_3.jpg
 
 
\ はっちドキドキ愛してる~ /
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
ケーキあみちゃんケーキ
 
1日遅れになっちゃったけど
お誕生日おめでとうドキドキ
あみちゃんも頑張ってるんだアップと思ったら
さくも、もっと頑張ろうって
いつも思うよ音符
あみちゃんにとって良い1年になりますようにラブラブ
 
 
ケーキネギタカさんケーキ
 
お誕生日おめでとうございますドキドキ
ネギタカさん、15歳になったんですねっ
さくの中では
高校生のお兄ちゃんなイメージでしたっラブラブ(´▽`)
クリスマスLIVE
溝手さんのソロ素敵でしたよねドキドキ
楽しい1年になりますように音符
 
 
 
昨日、ぐっすり寝るぞぉぉぉって思って寝たけど
まさかっっっビックリマーク
あんな時間に目覚めるとはっっっ!!Σ(゜(工)゜ノ;)ノ
 
 
 
ということで・・・!?
 
 
 
2012年最後のさくっとクイズ~ドキドキ
 
 
 
ひらめき電球さくは、イッタイ何時何分に起きたでしょうかっ!?
 
A→14時39分
B→15時28分
C→16時17分
 
 
 
最後だから
3択で簡単にしたよぉ音符\(^o^)/
締め切りは
1月1日午前0時までです!!
クイズの時だけ参加してごめんね~って思わないで
みなさん、どんどん参加してくださぁ~いドキドキ
 
 
 
一枚目の写メ、中1コンビのはっちとさく~ラブラブ
一緒にいると
めっちゃ楽しい~アップアップアップ
さくのスマホで
自撮りしまくってたはっちを
大公開\(^o^)/
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121230_4.jpg
 
 
これ載せて大丈夫・・・!?ってのが
1枚だけあったから
それは非公開にしますwww
その顔が見たい方は
3月2日の握手会で
はっちにリクエストしてみてください←
 
 
 
3月2日の握手会ってなぁに~!?と思った方は
 
http://supergirls.jp/news/20121227.html
 
コチラを要チェックひらめき電球
SUPER☆GiRLSさんの3rdアルバムをGETして
SUPER☆GiRLSさん、ストリート生と
にぎにぎしましょう音符\(^o^)/
 
ちなみに、さくは
13レーンの4~7部で
れいめろ、まぁやと一緒ですラブラブ
 
チーム札幌から
チーム名古屋に出張だぁ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
初めましての方も多いと思うから
いまから楽しみです(´▽`)
 
抽選の申し込みは
2013/1/9(水)12:00までなので
みなさん、お忘れなくっドキドキ
 
 
 
さくらんぼつぶさくさくらんぼ
 
・また北海道でLIVEが出来るといぃなっドキドキ
・お兄ちゃんラブラブずっと見守っててくださぁ~い(〃'▽'〃)
・年賀状ありがとうございますドキドキ楽しみですっ
・昨日は、高めツィン久しぶりでしたぁ音符
・握手会でスティッチ披露しますにひひ
・アドバイスありがとうございますラブラブ頑張ります!!
・さっくまお揃いうれしいなぁアップ
・さくもずっとオチビだったから仲間だぁ\(^o^)/
・新春LIVEで会いましょうねっっっドキドキ
 
 
 
今日は、起きてから
ずっと宿題してました(>_<)
お、終わる気がしない・・・ダウン
宿題の合間に自主練してると
宿題の存在を忘れてしまうwww
両方がんばらないとっ\(^o^)/
 
 
 
明日で2012年も最後ひらめき電球
みなさん、どんな大晦日を過ごしますか?
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-12-30-20-53-15_deco.jpg
 
 
 
明日も笑顔で過ごせますようにキラキラ
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょアップアップアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ
 
 
 
さくらんぼお知らせさくらんぼ
 
 
リボンSUPER☆GiRLSさん 新春LIVE
アイドルストリートカーニバル2013
 
1月12日(土)13日(日) 日本青年館大ホール
 
出演:SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、iDOL Streetストリート生
 
12日(土)Vol.1 ~虹~
⇒開場16:30 / 開演17:30
 
13日(日)Vol.2 ~空~
⇒開場11:00 / 開演12:00
 
13日(日)Vol.3 ~星~
⇒開場15:30 / 開演16:30
 
http://supergirls.jp/live/20130112.html
 
 
 
リボン定期公演@TwinBox AKIHABARA
 
全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE
 
『ストリーーーーーグ』
 
http://idolstreet.jp/live/20130121.html
 
 
 
リボン山手線ガールズ
 
http://yamanotesengirl.net/
 
 
リボンHBCラジオ
毎週土曜日午後7時30分~午後8時
『SUPER☆GiRLS 勝田梨乃の語りーの』