お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*



長谷川里奈さん
初コメありがとうございます\(//∇//)\




きのうの加工した画像
好評でよかったです(○>ω<○)



うれしくなったから
また作っちゃった\(//∇//)\



じゃーん!





きょうはちゃんと載ってるかな(>_<)?


くまちゃんのスタンプが
お気に入り(* ´ ω ` )♪



これで文字とか書けたら
みなさんへの
プレゼント写メも作れるね\(^o^)/






*******************

きょうね、
変な夢を見たんです\(^o^)/



なんか、
スト生の
札幌メン、名古屋メン、大阪メンと
学校のお友達といっしょに
なまら大きいマックにいたんですΣ(°□ ° )



しかも、
なぜかゆうちゃんとなっちーと
学校のお友達がそのマックで
バイトしてたんです(>_<)笑



ゆーかは、さくとこももといっしょに
大阪メンが座ってる席の
となりの席で
マックを食べてました\(^o^)/



ゆーかはね、
ずぅーーーっとポテト食べてたの( ̄ω ̄)



少し時間が立つと、
ちさみちゃんとかこちんと
いっしょにマック食べてるはずの
こももが来たんです(* ´ ω ` )



そうです!


なぜかこももが二人いました(; ´ Д ` )




そしてなにやら
かこちんはSuicaを持っていて、
そのSuicaの残金が1円でした(>_<)笑



残金1円のSuicaを見て
かこちんとちさみちゃんは
爆笑してました\(^o^)/笑



夢はここまで(○>ω<○)


この夢の中で
ゆーかはずっとずっとずっと
ポテトを食べてました(* ´ ω ` )笑


そのせいなのか、
目が覚めてしばらくは
口の中がポテトの味がしてるような
カンジでした(; ´ Д ` )笑



でも、夢の中だけど
メンバーに会えてうれしかったです\(//∇//)\



みなさんの夢は
スト生が登場してきますか\(^o^)/?




**コメントお返事**

とんかつやさん
★しゃんに会いたい
☆ゆーかも会いたいです( ´ ・ω・ ` )
とんかつやさんとお話するの
楽しいです\(//∇//)\

フラペチーノこじょさん
★しゃんにお手紙かこうかな??
☆やったぁ\(^o^)/
ありがとうございます\(//∇//)\
読むの楽しみだぁ♪♪

ユミさん
★しゃん大好き(*^0^*)
☆きゃー♪♪
うれしいです(○>ω<○)
照れるじゃないですか\(//∇//)\

しおり様のたくちゃんさん
★ゆぅしゃんも結構すきよ
☆ですよねー\(^o^)/え
あ!かどたすとアニメイトさんに行く
約束しちゃった(* ̄ω ̄*)笑

せいやさん
★俺の心の天気も予報してくれ←
☆もちろん、ゆーかに会ってるときは
超快晴です\(^o^)/
なぎちに会ってるときは超超超快晴☆笑





**お知らせ**

B.L.T.×iDOL Street版 ストリート生ver.の
最新号vol.8があした12/10(月)に発売!!


・商品名:B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」vol.8 (ストリート生ver.)』
・税込価格:¥500
・表紙:iDOL Street ストリート生
・特典:iDOL Street ストリート生
生写真1枚
〔全98種類 (個人ver.32人×3種類、+誕生日ver.2人×1種類)+シークレット1種類の中から
ランダムで1枚封入〕


今月号の表紙は福岡ですよ\(^o^)/


みなさんぜひ
ゆーかの生写真を
引いちゃってくださいっ(* ̄ω ̄*)♪♪




でわでわ♪



あしたは…

クリスマス企画をする予定です\(^o^)/


クリスマス企画に
参加してくださった方には、
もちろんプレゼントを用意してます☆



あしたもブログにきてください\(//∇//)\


おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪



p.s.

ゆーかのお友達のお兄ちゃんが
結婚したらしいです\(^o^)/

おめでとうございますっ( `・ω・´)



◇237◇


From ゆぅしゃん