e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1054.jpg
 
\ さくっとしゃんドキドキしゃんブログがパワーアップアップ
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますドキドキ
 
昨日の地震で、みなさんの無事が分かって
安心しました。
何もないのが一番だけど
何かあった時のために、防災道具とか
点検しましょうね!!
 
授業中、眠くならない方法
なかなかコレは確実ひらめき電球って方法ないですよね汗
でも、休み時間に
顔洗ったりしてスッキリしてから
授業を受けようと思いますアップ
考えてくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
みなさ~ん音符
HBCラジオさんの
『SUPER☆GiRLS勝田梨乃の語りーの』
聞いてくれましたかぁ!?
 
さっくんちょアップ\(^o^)/
 
番組内で発表された重大なっっっ
嬉しいお知らせドキドキドキドキドキドキ
 
 
1月15日18:30~
札幌市内某所で公開収録があります!!\(^o^)/
 
 
抽選になっちゃうので
みなさんをご招待出来ないのは残念なんですがっ
公開収録に行ってみたい!!
勝田梨乃さんに会いたいっっっドキドキ
e-Street SAPPOROに会いたいっっっドキドキ
と思ってくれた方は
 
 
お名前・年齢・住所・電話番号をしっかり書いてメモ
12月9日(日)24時までに
 
ラブレターpino@hbc.co.jp
 
へメールを送ってください音符
 
 
当選した方には、1週間以内に
連絡させていただきますビックリマーク
どんどん応募してくださ~い\(^o^)/
 
年明けから
北海道でも盛り上がっていきましょ~アップアップアップ
 
 
 
さくらんぼ質問返しさくらんぼ
 
■絆創膏は柄付き?
 
手につけるのは柄付きが多いけど
足には、いたってフツーの
肌色な絆創膏をはります\(^o^)/
 
 
■天気大丈夫?何が飛んできたの?
 
今日もスゴイ雪でビックリです(`゜Д゜´)
飛んできたのは
たぶん、固い雪・・・!?
電線とか建物からも
雪の塊が落ちてくるから
危険です(>_<)
雪国にお住まいのみなさん、気をつけましょう!!
 
 
 
■好きな髪型は?
 
自分では出来ないけど
ママにやってもらうこんにゃくヘアが
好きですドキドキ\(^o^)/
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121208_1.jpg
 
 
こんにゃく+ゆる巻きしてみたいなぁ(o´ω`o)
 
 
 
■何かしてる時、頭の中でよくかかる曲は?
 
最近、学校帰り
1人になったら必ず流れる曲は
Cheeky Paradeさんの
【BUNBUN NINE9'】です!!
ノリノリで帰ってきますラブラブ
 
 
 
さくらんぼプレゼント写メさくらんぼ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-picute20121207202027.jpg
 
 
さっくま命名プレゼント写メアップ
今日は、サラダさんへドキドキ
スト生に選ばれてから
毎日欠かさずコメントしてくださって
本当にありがとうございます!!
これからも応援ヨロシクお願いします音符
 
 
 
このブログで
222回目の更新になりますっ\(^o^)/
おめでたいから
何かしようかなぁぁぁぁ~
もごもご←
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ