\ ダンスレッスン終わったよぉラブラブ /
 
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
リボンお知らせリボン
 
 
 
 
12月8日土曜日放送の
HBCラジオひらめき電球19:30~20:00
『SUPER☆GiRLS勝田梨乃の語りーの』
 
番組内で
大事な発表があります!!
 
忘れずに
今からスケジュール帳に書き込んだり
アラーム設定しましょうっ\(^o^)/
ゼヒ聴いてくださいねっドキドキ
 
番組への応援メッセージ等はコチラまで
ラブレターpino@hbc.co.jp
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますドキドキ
 
クリスマスツリー飾ってる方が
意外にも少なくてビックリしましたぁ!!(`゜Д゜´)
飾る派の方っっっダウン
 
 
*
 
Sayaっちょ→飾り付け楽しいよねっラブラブ
510さん→職場ではどんなツリーを飾ってるのかなぁ!?
アレキさん→ミニツリーだとどこにでも飾れますよねっ音符
抹茶ンさん→職場でもクリスマスメニューとかあるのかなぁ!?
麦わらくん→気持ちが一番大事ドキドキ
ゆうゆちゃん→か、飾るよね!?ニコニコ大きいの見てみたいラブラブ
 
*
 
まえさんのツリーの起源についてキラキラクリスマスツリーキラキラ
勉強になりました!!
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
飾ってない方が多かったから
学校から帰ってきて
ここ数年、箱から出ることがなかった
ミニツリーを飾ってみたよぉぉぉ~音符\(^o^)/
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121205_1.jpg
 
 
 
暗くてよく分かんない・・・・・・・・!?(〃>З<)
ちょっとさくの顔がホラーちっくだけど
気にしちゃダメだよwww
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121205_2.jpg
 
 
 
これで分かるかなっ
ピンクのミニツリードキドキ
0歳の時に買ってもらったから
さくと一緒で
お年頃なツリー(〃'▽'〃)
少し色褪せた気がするけど←
ライトもついたしっ
さくの部屋は、このツリーで
クリスマスっぽく変身したよぉ音符
カワイイでしょっ・・・カワイイよね・・・っ!?
カワイイって言って~www
 
 
 
明日は、クマちゃんのお名前発表するよラブラブ
みんなが考えてくれたお名前を見てたら
めちゃ悩む~!!(((o(*゜▽゜*)o)))
まだまだ受け付けてるから
カワイイお名前思いついたら
コメント欄にお願いしますドキドキ
また明日も見に来てねっ
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ