e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

こんばんわん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*




コメントで
ゆーかにクリスマスカードとか
年賀状書くねって方がたくさんいて、
なんまらうれしいです\(//∇//)\



クリスマスとお正月の楽しみが
ひとつ増えました\(^o^)/♪♪



わくわくしながら待ってます(○>ω<○)




ユミさん、
ko ko ro 【⌒⌒□】さん
初コメありがとうございます\(//∇//)\





*******************

上の写メ\(^o^)/



きのう載せると約束した、
きのうの撮影での髪型です(*・v・)




衣装は2パターンあって、
その衣装によって髪型を変えたので
髪型も2パターンです\(^o^)/



1つめの衣装のときは、
ハーフツインでした\(//∇//)\



いつものツインテールとは
一味ちがうのだ(* ̄ω ̄*)



なぎちがブログで
ツインテールとハーフツインが
いちばん好きって書いてたぁ\(//∇//)\


やったぜいぇい\(^o^)/



ハーフツインしゃん
どうですか~(>_<)?




2つめの衣装のときは、
ハーフサイドポニーでした\(//∇//)\



この髪型、
ゆーかの大好きな声優さんが
よくしてる髪型だったから、
1回はしてみたかったんですよ(○>ω<○)



それで、
この髪型してたら、
さくになまら驚かれました\(^o^)/笑



「しゃんのそういう髪型初めて見た!」
って( `・ω・´)



まぁ、
普段ツインテールくらいしかしないし、
ゆーかもこの髪型するのは
初めてだったからね(>_<)笑




北海道に帰るときも
この髪型のままだったんですけど、
飛行機で寝ちゃってたり、
JRでくつろいでたりしてたら、
おうちに着くころには
ボリューミーだったこの髪型も、
ぺちゃんこになっちゃってました(/ _ ; )



ハーフサイドポニーしゃん
どうですか~(>_<)?




ハーフツインもハーフサイドポニーも、
こんなにかわいい髪型にしてくださった
メイクさんに感謝です(○>ω<○)


ありがとうございました( `・ω・´)



みなさんは
ハーフツインしゃんと
ハーフサイドポニーしゃん、
どっちが好きですか~\(^o^)/?



それから、
2パターンの衣装も
なまら可愛かったんですよ\(//∇//)\



はやくみなさんに見せたいなぁ♪♪


解禁になるまで待っててね(*-v・)☆




**質問お返事**

*はる*さん
Q、いちばん好きな色
一色だけ教えてo(^_^)o
A、パステルピンク( `・ω・´)
パステルカラーが好きで、
中でもピンクがいちばん好き(* ´ ω ` )

ちゃっぴー大佐@( ´ ・ω・ ` )さん
Q、セブンイレブンのことなんて略す?
A、セブン\(^o^)/
ゆーか、セブンはコンビニの中で
2番めに好きです(*-v・)
1番はファミマ♪♪

ゆうりさん
Q、ゆーかは
どんなキャラクターの声優やりたいの?
A、それ大事( `・ω・´)
ゆーかは、メインヒロイン役とか、
主人公の妹役がやりたい\(//∇//)\

インフィニティさん
Q、とあるとはスフィアのライブかな?
A、StylipSさんです\(^o^)/
小倉唯さんが大好き(//ω//)

No S☆G, No Lifeさん
Q、コスプレ衣装どのくらいもってるの?
A、コス持ってないです( ´ ;ω; ` )
ほしいけど…お値段が…(>_<)笑
コスしてみたいです\(//∇//)\

みいちごっ☆さん
Q、けいおん誰推しなの?
A、あずにゃん(* ´ ω ` )
ゆーか、あずにゃん好きすぎて
赤いギター買ってもらったくらいです☆




*******************


今ね、
クリスマス&お正月に向けて
ブログで企画考えてるの\(^o^)/



たぶんクイズになるかな( `・ω・´) 笑


もう少ししたら発表するので
楽しみにしていてください(*・v・)




*******************

東京メンバーが
スパガさんのクリアファイル
載せてましたが、
ゆーかも勝田さんのクリアファイル
ゲットしました\(//∇//)\


1月からは
勝田さんのカレンダーだし(○>ω<○)♪



あ!


きのう、
勝田さんと写真を撮ったんですけど、
そのときに勝田さんが
ゆーかと
手をつないでくださったんです(* ´ ω ` )



もう、でれでれ(//ω//)


にやにやが止まンないっ!




でわでわ♪


あしたはイオンの火曜市だ♪

みなさんイオンさんに行ったほうが
いいですよ( `・ω・´) 笑


おやすみなさい(* ´ ω ` )/


◇226◇


From ゆぅしゃん