e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121129_2.jpg
 
\ りさくらぴょんこドキドキ
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
さくが転ばないように祈ってくれて
嬉しいです音符
でも心配かけちゃってごめんなさいあせる
いまは、デカ絆創膏が
さくのヒザ小僧さんを守ってくれてるから
大丈夫っっっアップ\(^o^)/
 
 
 
今日は~
ゆうちゃんママさんのお誕生日ですキラキラ
お誕生日おめでとうございますドキドキ\(^o^)/
いつか・・・
ゆうちゃんをくださいっっっ←←←
これからも
ステキなママさんでいてくださいっ音符
 
 
 
さくらんぼ質問返しさくらんぼ
 
 
■スト生のイベ行ったことなくて今度から
行ってみようと思うんだけど・・・初めてでも楽しめる?
 
モチロン楽しめます音符\(^o^)/
楽しんでもらえるように
全力で頑張りますっっっアップアップアップ
今度機会があったら
ゼヒ来てくださいドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
■好きな色教えて
 
さくの好きな色はピンクですドキドキ
ちなみに
e-Street SAPPOROでの
カラーは黄色ですひらめき電球
 
 
■北海道は停電してる地域もあるようですが
さくちゃんの地域は大丈夫ですか?
 
さくの住んでいる地域は
停電にはなってないので大丈夫です(´▽`)
でも、地面が凍っていて
滑るのがぁぁぁ・・・ショック!
 
 
■地下鉄と外の電車どっちが好きですか?
 
どっちも好きだけど
札幌市内での移動は、地下鉄が多いです音符
路面電車には、まだ乗ったことがないから
一度乗ってみたいなぁ~(*゜ー゜*)
電車といえば・・・
山手線ガールズドキドキドキドキドキドキ
駒込駅担当のさくです\(^o^)/
 
電車http://yamanotesengirl.net/
 
ブログとは違うリアルタイムのつぶやきとか
楽しいコンテンツが盛りだくさんなので
みなさんチェックしてくださいね音符
 
 
■足のサイズいくつ?
 
23.5~24㎝ですO(≧▽≦)O
大きい!?小さい!?
 
 
今回の質問返しはココまでですドキドキ
 
 
 
さくらんぼプレゼント写メさくらんぼ
 
リボン39プレゼント
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-11-29-17-00-34_deco.jpg
 
 
ひ~ぽんさん、いつもありがとうございますラブラブ
プレゼント写メは
これで、ひとまず最後です音符
またさくっとクイズやさくっと企画に
参加してくださいねっ
これからもヨロシクお願いしますキラキラ
 
 
 
今日、しゃんブログに載ってたコート
しゃんっぽくて可愛かったなぁラブラブ
さくブログに
たまに登場する緑色のポンチョも
Axes femmeのだよぉ~(〃'▽'〃)
↓今日のさくじゃなくてゴメンねっ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2012-11-29-22-51-54.jpg
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ