e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

しゃん×らなちん×はーちんさん\(^o^)/



こんばんわん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*



やっぱり関西人の方は
『マクド』って言うんですね( `・ω・´)



地域によっては
『ドナルド』って言う方も
いるんですねΣ(° □ ° )



でもゆーかはやっぱり
『マック』ですね(* ̄ω ̄*)




あ、

上の2枚の写メ、
よーくみると、ゆーかの後ろに
誰かいますよね\(^o^)/?


この写メ、
後ろにいるのは誰でしょう?
的なカンジで
クイズにしようと思ったんですが、
ゆーかも答えがわからないので
クイズにできませんでした( ´ ・ω・ ` )笑


とゆうか、
ゆーかも答えが知りたい(>_<)笑



みなさんは、
ゆーかの後ろにいるのが
誰かわかりますか(* ̄ω ̄*)?





****

でわでわ!



ゆる会の結果が出たので
報告します( ̄^ ̄)ゞ



議題:大人っぽく見せる方法


みなさんから集めた議案\(^o^)/

・そのうち大人っぽくなれる
・服装とかをかっこいいのにする
・言葉づかいが標準語
・髪をかきあげる
・傘をさしてあげる
・前髪をのばす
・茶髪にする
・ジャケットを着る
・化粧をこくする
・年をとる
・さりげなく人に手を差し伸べられる
・まりやさんみたいに髪を染める
・俺の大人な講義を聞く
・ただ単に、盛る
・優雅に歩く
・ハイヒールを履く
・ハンカチとティッシュをいつも持ってる
・誰にでも優しく、気を配る
・髪型を変えてみる
・写メをあえて真顔で撮る
・何事にも慌てない
・余裕を感じること
・困った人の助けができるようになる
・美人時計
・じゃがいもを丸かじりする
・ポーカーフェイスでいる
・どんなときも笑顔で対応する
・どんな質問でも、はっきりした受け答えができる
・大声を出さない
・「おほほほほ」と笑う
・語尾に「ざます」をつける
・あいさつは「ごきげんいかが?」
・立ち去るときは「ごめんあそばせ」
・顔にほうれい線をかく
・ひたいにしわを描く
・昭和なファッションをする
・いつも平常心
・やきとり屋にひとりで行く
・ぜったいに走らない
・「よっこいしょ」って言う
・コーヒーを飲む


こんなにいっぱい
集まりました(○>ω<○)


ありがとうございます\(^o^)/


ゆーか的には
人に手を差し伸べられるとか、
誰にでも優しくするとか、
コーヒーを飲むとかは
たしかに大人っぽいなって
思いました( `・ω・´)



でも、こんな意見もありました\(^o^)/

・無理に大人っぽくなろうとしなくていい
・ありのままのほうがいい
・妹系なゆぅしゃんが好き
・今のゆぅしゃんが好き
・中2に大人っぽさはいらない
・飾らない自分が大事
・自然体なゆぅしゃんが好き
・ムリして背伸びする必要ない
・若く見えるのはゆぅしゃんの特権


なるほど…( `・ω・´)


今のゆぅしゃんが好きなんて言われたら
照れちゃう\(//∇//)\笑


ありのままのほうがいいとか、
ムリして背伸びする必要ないとか、
たしかにそうかもしれない…(>_<)



まぁ、
みんないずれ大人になるし\(^o^)/



〈 結果 〉

大人っぽく見せるには、
髪型を変えてみたり、
周りの人への対応に気をつける!
でも、
ムリして背伸びする必要はないし、
ありのままの自分でも
ぜんぜん問題ない!



こんな結果で
よろしいでしょうか( `・ω・´)



今回のゆる会で、
ゆーか、気づいたことがあります*


ゆーかは、
大人っぽくなりたいんじゃなくて、
小学生に見られるのが
嫌なんだって(>_<)



ぶっちゃけね、
小学生に見られるの
ほんとにいやっ!



ゆーか中学生ですから!

さくより年上ですから!



ということで、
これからは
小学生に見られないよう、
がんばります\(^o^)/



以上で
第2回しゃんのゆるゆる会議を
終了します( ̄^ ̄)ゞ



会議に参加してくださったみなさん、
ありがとうございました\(^o^)/


次回のゆる会も
参加待ってます(* ´ ω ` )/




****

最近、北海道の天気が
荒れてます(>_<)


きのう、ゆーかの住んでる地域では、
ものすごい吹雪いてて、
雷もいっぱい鳴ってました( ´ ・ω・ ` )



ニュースでも北海道の天気のこと
放送してて、
避難してる方達も
たくさんいるそうです(>_<)



ゆーか、
風に飛ばされないように
気をつけます( ̄^ ̄)ゞ



でわでわ♪


あしたはいい天気に
なりますように(>_<)



おやすみなさい(* ´ ω ` )/


◇220◇


From ゆぅしゃん