e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121127_1.jpg
 
\ ななみんドキドキさく /
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございますドキドキ
 
弟へのお祝いコメントがたくさんあって
弟に見せたら
めちゃ喜んでましたぁ\(^o^)/
ありがとうございますっっっドキドキ
10歳になった弟は・・・
今日、リコーダーの練習してて
うまく音が出ないからって
 
「リコーダー働け働け~!!\(^o^)/」
 
ってリコーダーに向かって
呪文かけてたよ・・・
10歳ワールド面白すぎるっっっ(〃>З<)
 
 
 
10歳の時の夢を教えてくださった方
ありがとうございます!!
 
新幹線の運転士さんは
メガネをかけちゃダメって
初めて知りましたっΣ(゜(工)゜ノ;)ノ
 
野球の選手の方もいましたねっ音符
男の子だったら
さくも
何かスポーツの選手に憧れてたかも~(〃'▽'〃)
 
さくの、10歳の頃の夢は
少しずつ進化して!?
欲張りかもだけど
夢は大きくドキドキ
いまは
歌って踊れるモデルさんになりたいです\(^o^)/
アジアンビューティー目指して音符
いま出来ることをしっかりと・・・
諦めないで
頑張るぞぉぉぉ~!!\(^o^)/
 
 
 
今日の北海道は
ニュースで見た方もいるかもだけど
すごい雪&風・・・たまに雷も鳴って
冬の嵐って感じでした((;゜Д゜)ガクガクブルブル
 
雪道歩きなれなくて
も~何度も転びそうになったよぉ~!!
転ぶ日も近い気がする~(´;ω;`)
 
なんちゃって道産子のさくから
生粋の道産子さんに質問ひらめき電球
雪道を上手に歩くコツってあるのかな~!?
 
お天気が悪い地域に住んでるみなさん
気をつけて過ごしてください(>_<)
 
 
 
そんなお天気の中
学校から帰ってきて
とあるお仕事に行ってきたんですけど
ママが遭難したら困るから
チョコレートと飴持って行きなさいってwww
遭難しないで
無事に帰って来れたよぉ~音符\(^o^)/
 
 
 
さくらんぼちょっとつぶさくさくらんぼ
 
・さっきハーフポニーして写真撮っちゃった音符
・たこ焼き食べさせて~( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
・トマッシュ見つけたら買ってみるねっラブラブ
・1/2成人式やったことある人けっこういた~\(^o^)/
・タイムカプセル、いつ見るんだろう!?
 
 
 
さくらんぼプレゼント写メさくらんぼ
 
リボン39プレゼント
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-11-27-21-31-28_deco.jpg
 
 
リボンさくっとクイズ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-11-27-21-15-35_deco.jpg
 
 
今回は、ミスターシービーさんと
ポリデントさんです(((o(*゜▽゜*)o)))
おめでとうございましたぁ~ラブラブ
これからもヨロシクお願いします(〃'▽'〃)
 
 
 
テストが近い~しょぼんとか
テスト期間~ショック!なみんな
がばしょだよぉぉ!!\(^o^)/
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ