e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-11-22-17-35-42_deco.jpg
 
\ どすっぴんドキドキ
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
ケーキSUPER☆GiRLS前島亜美様っっっ
 
お誕生日おめでとうございます!!
さくがスパガさんを知ったのは
前島さんきっかけで
その時から、ずぅぅぅぅっと憧れの存在ですドキドキ
歳もそんなに違わないのに
めっちゃお姉さんで、でも可愛くてラブラブ
見習いたいところがいっぱいあります!!
これからも
可愛すぎる前島さんでいてください音符
楽しい1年になりますようにドキドキ
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
20日に行われた札幌限定イベント音符
『怪盗紳士からの挑戦状~勝田梨乃を救出せよ!』
の様子が札幌経済新聞さんで
紹介されましたぁ!!\(^o^)/
 
http://sapporo.keizai.biz/headline/1523/
 
勝田さん、めっちゃカワイイですっっっドキドキ
ゆうちゃん、しゃん、さくの写真も
載せてもらえて、めちゃ嬉しいです(〃'▽'〃)
札幌経済新聞さん、ありがとうございますっっっラブラブ
みなさんも、チェックしてみてください\(^o^)/
 
 
 
ついに~~~アップ
 
第3回SUPER☆GiRLS
超絶バスツアーキラキラ
~アイドルストリート大運動会~
 
明日ですねっっっ!!
明日ですよっっっ!!
 
楽しみすぎるドキドキ
 
 
 
運動会といえば
大玉ころがし~\(^o^)/←
さく、予行練習してきたんだよっ音符(`・ω・´)
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121118_144040.jpg
 
 
小玉ころがし~・・・
ちょっと小さすぎたっっっビックリマーク(`゜Д゜´)
 
 
 
なんか違ったみたい・・・?(*´・ω・`)
 
 
 
気にしないで練習続行っっっ(*・ω・)ノ
今度こそ~~~
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121118_144104.jpg
 
 
わぁ~\(^o^)/
今度は、大きいぞぉぉ~!!(`・ω・´)
コロコロ~ドキドキ
 
 
 
ん、練習完璧っっっ!!\(^o^)/
 
 
 
あとは、明日
大玉ころがしがあることを
祈るばかりだぁぁラブラブ
 
 
 
参加するみなさんは
何色チームかなぁ!?
準備万端ですかぁぁ~!?
 
 
 
さくと同じピンクチームの方もっ
みんな団結して
がばしょ~~~アップアップアップ\(^o^)/
 
 
 
http://entame.knt.co.jp/super_girls_bus3/
 
スケジュールを見ると分かるように・・・
明日は朝早くから
移動開始なので
みなさん、寝坊しないようにっ!!
今日は早寝して
明日に備えよぉ~\(^o^)/
 
って今日寝坊したさくが言っても
説得力ないなぁっていま思ったけど(´ー`)
さくも早く寝るからっっっ音符
 
参加出来ないみなさんも
今日は、さくと一緒に
早寝しちゃいましょうドキドキ\(^o^)/
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121122_2.jpg
 
 
 
今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ