e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

前髪がいいカンジd( ̄ω ̄)



こんばんわん(* ´ ω ` )/



二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*




きょうは、
前島亜美さんのお誕生日です\(^o^)/


前島さん、
お誕生日おめでとうございます(○>ω<○)


ゆーかがスパガさんを知ったのは
前島さんがきっかけなんです☆
これからも
素晴らしい先輩でいてください( `・ω・´)





****

みなさん、
最強に難しい質問に答えてくださって
ありがとうございました\(^o^)/



ゆーかは小学生に見えるって方が
多かったです(>_<)



髪型を変えると
大人っぽく見えるかもだ( `・ω・´)





****

上の2枚めの写メ\(^o^)/


きょう、空港から撮った
夕焼け空(* ´ ω ` )



本物はもっときれいだったんだけど、
写メったらこんなカンジになった(>_<)




ちなみに今は
東京なうです(* ̄ω ̄*)


ちょっと久しぶりの東京♪♪


ただいま\(^o^)/


てか
東京温かい((((;゜Д゜)))))))




****

あしたはついに…


バスツアー&運動会だぁーっ(○>∀<○)



たのしみすぎる\(//∇//)\




いままで経験してきた運動会の中で
いちばん本気で挑むよ( `・ω・´)



ゆーかは八坂さんチームです\(^o^)/


勝田さんとゆりやさんとは
ちがうチームになっちゃったけど、
それでも絶対
他のチームには負けたくないです!!



だいすきならなちんといっしょだし♪♪




バスツアーでは
ファンのみなさんと
いっぱい盛り上がりたいです\(//∇//)\



ゆーかとおんなじバスに乗る方、
よろしくおねがいします(>_<)



たのしみだぁ♪♪たのしみだぁ♪♪


初山梨だぁ\(^o^)/


山梨県ってどんなところだろ?


梨いっぱいあるのかな(○>ω<○)


梨おいしいよね\(^o^)/



とにかくがんばる( `・ω・´)




えいえいおー(*・0・)/




**お知らせ**

先日20日行われた
札幌限定イベント
『怪盗紳士からの挑戦状!?勝田梨乃を救出せよ!』
のイベントの様子が札幌経済新聞さんに
載せていただいてます\(^o^)/


【タイトル】
スパガ・勝田梨乃さん、地元札幌で
イベントー脱出ゲームでファンと交流

【URL】
http://sapporo.keizai.biz/headline/1523/

【Yahooニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000068-minkei-hok


Twittre (https://twitter.com/satsukei)と
facebook (http://www.facebook.com/sakkei)でも
紹介していただいています(*^_^*)



イベントに来てくださった方、
来られなかった方も
ぜひ見てください(*-v・)☆




でわでわ♪


あしたに向けてぐっすり寝なきゃ!


みなさんも、
あしたは張り切っていきましょう!!


おやすみなさい(* ´ ω ` )/



◇212◇


From ゆぅしゃん