e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

----

----

こんにちわん(* ´ ω ` )/



二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*




しゃんクイズに正解した方への
お手紙写メ\(^o^)/



マキマキジャスティスさん、
ゆたかさんお待たせしました(>_<)




これからもしゃんクイズに正解した方への
お手紙写メを載せていくので、
まだ載っていない方は
ブログにチェックしにきてください♪♪





きょうの学校は4時間授業で、
給食を食べてさようならでした\(^o^)/



雪が降ったから
ゆーかはバスで行って
バスで帰ってきました(* ̄ω ̄*)



自転車通学の生徒は
ほとんどバスで通ってました☆



さすがにゆーかも
雪が降ってる中、自転車で行こうとは
思いませんでした(>_<)笑



この時期になると、
去年、3年生が怖くて
びくびくしながらバスに乗ってたのを
思い出します(* ´ ω ` )



なんであんなに
怖がってたんだろ\(^o^)/笑



来年はゆーかが3年生だけど、
ゆーかにびくびくする人なんて
いるのかな(>_<)笑



来年のこの時期は
受験で忙しいんだろうな(/ _ ; )



今を楽しんでおこう\(^o^)/



でわでわ♪


また夜にブログ更新します☆


ばいしゃん(* ´ ω ` )/


◇207◇


From ゆぅしゃん