e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

----

こんばんわん(* ´ ω ` )/



二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*




きのうの質問、
どちらかというと
ロング派の方が多かったです\(^o^)/



ゆーかは…


好きになるキャラクターが
ロングのコが多いから
ゆーかもロング派なのかな( `・ω・´)






****

さてさて!



きょう、
強風、大雨、じゃっかん雪の中
ままと妹とゆーかで行ってまいりました…




エヴァンゲリオン展にっ(○>ω<○)




そして、
映画『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
も見に行きましたっ\(//∇//)\



わーいわーい\(^o^)/





【エヴァンゲリオン展編】

上の写メは
すべてエヴァンゲリオン展で
撮ったものです(*-v・)☆



~2枚め~

ゆーかとエヴァ初号機の
ツーショットですっ(* ̄ω ̄*)♪



エヴァンゲリオン展の入口に
エヴァ初号機とロンギヌスの槍が
飾ってあったのです\(^o^)/



もう、入口だけで
高まりました\(//∇//)\



ロンギヌスの槍、大きかった…。


ゆーかの3倍くらいの高さでした!!

いや、4倍( ̄ω ̄)?



本物もあれくらい大きいのかな(>_<)


本物はもっと大きいか\(^o^)/笑





初号機とツーショット撮ったあとに
気づいた…




初号機、なんまらカメラ目線じゃんっ!!



なんか、
初号機がわざわざこっち見てくれた
みたいになってるΣ(° Д ° )



この写メ見て
ままと爆笑してました\(^o^)/笑





~3枚め~

はっはっはっ(* ̄ω ̄*)





ゆーかも碇司令になっちゃった\(^o^)/笑



エヴァンゲリオン展の
撮影OKコーナーで、
碇司令と冬月さんを発見!!



係の方に
「よかったら碇司令の隣に
座ってみませんか?」
と言われたので、遠慮なく\(//∇//)\



しかも、
碇司令のメガネと手袋まで
置いてあったので
ゆーかも装着してみた( `・ω・´)




おかげで素晴らしい
スリーショットが撮れました(○>ω<○)


一生保存確定です(* ̄ω ̄*)♪





エヴァンゲリオン展では、
係の方がエヴァのキャラクターの
コスプレをしていて、
なまらかわいかったです\(//∇//)\



ゆーかが見つけたのは
アスカとマリちゃん♪♪

推しメンのレイちゃんはどこー(/ _ ; )笑




エヴァンゲリオン展を見終わったあとは、
エヴァのグッズコーナーに
行きました\(^o^)/



マリちゃんのメガネや
ミサトさんのネックレスまで
売っていて、感動しました(>_<)


ほしかったけど、
もんのすごい値段だったので
諦めました\(^o^)/笑



諦めてゆーかがゲットしたのは
『ベストセレクト名台詞クッキー』
です(○>ω<○)



中にエヴァのキャラクターの名台詞と
おみくじが書かれた紙が入っている
クッキーです(*-v・)☆



おいしかったし、
中にどんな名台詞とおみくじが
書かれた紙が入っているのか
たのしみだし♪♪


おいしくてたのしめる
一石二鳥のクッキーでした\(^o^)/



ゆーかがひとつめに食べたクッキーには、
シンジの「やります。僕が乗ります!」
という名台詞と、“大吉”と書かれた紙が
入ってましたぁ\(//∇//)\


いきなり大吉(* ̄ω ̄*)♪♪





エヴァンゲリオン展のシメは
ままと妹とゆーかの3人で
プリクラを撮りました\(^o^)/



普通のプリクラじゃないんです!!



エヴァとコラボしたプリクラなんです!!




画面のデザインに
エヴァのキャラクターが
描かれているんです\(//∇//)\




エヴァのキャラクターと
プリクラ撮ったみたいな( `・ω・´)



特別なプリクラになりました♪♪





エヴァンゲリオン展、
なんまらたのしかったですっ(○>ω<○)






【『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』編】

はい。


やらかしました\(^o^)/



映画といえば
やっぱりポップコーン( `・ω・´)



ポップコーンゲットして、
会場に行こうとしたら…




ぱしゃん!



ん( ̄ω ̄)?



………



いやーっ!!((((;゜Д゜)))))))





テーブルに引っ掛けて
ポップコーンを
まき散らしてしまいました( ´ ;ω; ` )



たくさんお客さんがいたから、
なまら恥ずかしかった(>_<)泣



そして、ままに怒られました\(^o^)/



ゲットしたばっかりのポップコーンが
4分の1なくなっちゃった(/ _ ; )



そして映画\(^o^)/



やっぱりエヴァは
おもしろい(○>ω<○)



迫力あるし、刺激もあって
たのしい(* ´ ω ` )




そしてゆーかは思った。


エヴァの世界ってなんか憧れる。



なんか、みんなかっこいいなぁって
思いました( `・ω・´)



あと
やっぱり声優さんも憧れる\(//∇//)\






そして、
エヴァづくしだった一日がおわる
と思ったら、
最後にまぁたやらかしましたよ(笑)




帰りに飲んだコーンポタージュを
着ていた服に
こぼしてしまったのです(; ´ Д ` )


これもままに怒られたよねw



ポップコーンといい、
コーンポタージュといい
きょうはとうきびに嫌われてる
一日だったのかも(>_<)笑




まぁ、
初雪見れたからいっか\(^o^)/



でわでわ♪


あしたも
学校、お仕事、バイト、部活、趣味
がんばってください( `・ω・´)



おやすみなさい(* ´ ω ` )/



◇206◇


From ゆぅしゃん