e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-11-18-21-23-40_deco.jpg
 
\ 祝キラキラ200回目更新ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁいラブラブ
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
いつもさくのブログを読んでくれてる方ドキドキ
初めましての方ドキドキ
お久しぶりの方ドキドキ
みなさん、ありがとうございます!!
ついに200回目のブログキラキラ\(^o^)/
昨日のコメントでも
200回目のお祝いしてくださった方がいて
めっちゃうれしいですラブラブ
これからも
さくの日々をさくっと届けていくので
ヨロシクお願いしますドキドキ
 
 
 
それでは!!
更新200回を記念してアップ
久しぶりに
さくっとクイズやっちゃいますひらめき電球
 
 
 
今回は
問題を3つ出しちゃうよぉ\(^o^)/
全部正解した方は
キラキラプレゼント写メキラキラのご褒美が
待っています(*´∇`*)
 
 
 
みなさんぜひ参加してくださいね音符
 
 
 
 じゃかじゃんっっっひらめき電球
 
 
 
さくらんぼ問題1さくらんぼ
 
今日さくは
家族で回転寿司に行ってきました音符
みんなで何皿食べたでしょうか!?
ちなみに、さくの家族は4人家族です\(^o^)/
 
a,17皿
b,20皿
c,23皿
 
 
さくらんぼ問題2さくらんぼ
 
さくパパが飲んだ汁物は
どれでしょうか!?
 
a,えび頭汁
b,三平汁
c,あら汁
 
 
さくらんぼ問題3さくらんぼ
 
さくが食べたお寿司の中で
一番気に入ったお寿司は何でしょうか!?
 
a,おくら納豆
b,うずら納豆
c,お月見磯のり
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-11-18-21-03-03_deco.jpg
 
 
 
難しいというか
・・・勘ですねw
果たして正解者は出るのかぁぁぁ!?(≧▽≦)
 
 
 
クイズの締め切りは
25日午前0時にしま~す\(^o^)/
たっぷりヨユーがあるので
みなさん、ゆっくり考えて参加してくださ~いドキドキ\(^o^)/
 
 
 
今日は、天気予報通り
雪が降りました音符\(^o^)/
一気に寒くなったから
ママに、防寒グッズとか
学校用のムートンブーツを買ってもらったよニコニコ
ありがとう~ラブラブ
 
 
 
最後に積もり始めた雪でバィバィだよっ音符
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1353240330742.jpg
 
 
本当に寒くなってきたから
みんな風邪ひかないようにねっっっ(〃'▽'〃)
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
また明日から1週間キラキラ
元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ