e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

こんばんわん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*



きょうは、
晴れてて風も強くなかったのに、
なまら寒い一日でした(>_<)



あ!


きょう、
ゆーかの住んでる地域で
21時~24時の間に
初雪が降るらしいです( `・ω・´)



初雪降ってほしいなぁ\(//∇//)\





****

上の写メ\(^o^)/


~1枚め~

れいむ\(//∇//)\


博麗霊夢です\(//∇//)\



東方projectの主人公
博麗霊夢です\(//∇//)\の
ストラップです( `・ω・´) !



ぺたんこ座りしてるの(* ´ ω ` )


かわいいでしょ(* ̄ω ̄*)




問題は、
この霊夢をどこにつけるか
なんですよ(>_<)


かわいいし、巫女さんだから
縁起が良さそうな霊夢なのですが、
つける場所がないんです(/ _ ; )



でも、どこかにつけてると
霊夢が汚れちゃいそうで不安だし…



悩む( ´ -ω- ` )



みなさんは
霊夢をどうすればいいと思いますか(>_<)?





ゆーか、ぜんぶで70体いる
東方キャラの中だったら、
霊夢とフランドールが好きかな(○>ω<○)


でも、
咲夜も好きだし妖夢も好きだし…



まず、70体もいるから
全キャラ覚えてないのですが(>_<)




東方キャラ知らない方でも、
70体もいるから、
ひとりくらいは好きなキャラを
見つけることができると思います\(^o^)/



ちなみに、
東方キャラの中には
ゆーかとおんなじ名前のキャラクターも
いるんですよ(*-v・)☆



その名も“風見幽香”です\(^o^)/



幽香って漢字はちょっと不気味だけど、
かわいいキャラクターなんですよ\(//∇//)\



自分とおんなじ名前の
二次元キャラがいるとうれしくなるのは
なぜだろう\(^o^)/?





~2枚め~

きょう、
ボイスレッスンに行く途中で見つけた
メリークリスマスです( `・ω・´) ☆



一回通り過ぎたあと、
戻ってしまうくらいきれいでした\(//∇//)\



きらきらでかわいい(* ´ ω ` )



サンタさん、今年は何を
プレゼントしてくれるのかな(>_<)?


二次元へのチケットとか!?


楽しみ楽しみ\(^o^)/



あ!


ゆーか、クリスマスイブの日は
驚くことに、
毎年必ずおんなじ夢をみるんですよ!!



なんか、
巨大なサンタさんが、
ゆーかのおうちの台所の横に
プレゼントを置いていくっていう…


毎年みるなんて、変なの( ´ ・ω・ ` )笑



みなさんは、
クリスマスの思い出ありますか\(^o^)/?




でわでわ♪


さっきまで初雪楽しみとか言ってたけど、
ブログ書いてるうちに
なぜか花火が見たくなったので
夢で花火を見ることにします(* ̄ω ̄*)




みなさん、
雨、雷、雪、風、風邪、ビームには
気をつけてください(>_<)



おやすみなさい(* ´ ω ` )/



◇203◇


From ゆぅしゃん