e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

こんばんわん(* ´ ω ` )/



二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*





みなさん、
ブログ200回更新おめでとう&
5ヶ月おめでとうコメント
ありがとうございますっ(○>ω<○)



ほんとにうれしいです\(//∇//)\


これからも、
全力でがんばっていきますっ!!




あ!


新しく買ったブーツを見たいという方が
何名かいたので、
今度ブログに載せますね(* ´ ω ` )





****

上の写メ\(^o^)/


~1枚め~

きのう、とあるコンビニさんでゲットした
ポテトチップスの
エヴァパッケージ( `・ω・´)



その名も
『エヴァンゲリヲンチップス』\(^o^)/



プリッツのときは、
推しメンのレイちゃんパッケージは
ゲットできなかったけど、
ポテチでは、レイちゃんパッケージを
ゲットできましたぁ\(//∇//)\



前から狙ってて
ついにきのうゲットできました(○>ω<○)




パッケージはエヴァだけど、
中身はふつうのポテチの
うすしお味でした\(^o^)/笑




もうすぐエヴァの映画が公開されるから、
エヴァのコラボ商品が
いっぱい売ってるのね(* ´ ω ` )♪




~2枚め~

きのう、
お仕事で事務所さんに行ったときに
スタッフさんからいただいた
ドーナツですっ(○>ω<○)♪♪



お仕事がふたつあって、
ひとつめのお仕事が終わったときに
いただきました\(^o^)/



なまらおいしかったです\(//∇//)\


ありがとうございました(>_<)




おうちに帰ってからは、
期間限定のポッキーも食べました♪♪



こんなカンジで、
きのうはおやつに囲まれた
一日でした\(^o^)/♪♪




事務所さんに行ったときに、
事務所さんに届いていた
お手紙をいただきました(*-v・)☆



お手紙くださった方、
ほんとにありがとうございます*



お手紙が届いてると、
ついにやにやしてしまいます(* ̄ω ̄*)




\(^o^)/お手紙の宛先\(^o^)/

〒060-0003

北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生
e-Street SAPPORO係

菊地由花宛


です(* ´ ω ` )



あなたからのお手紙待ってます\(//∇//)\







**質問お返事**

入浴剤は「バスクリン」のtakaya☆です。さん
Q、基本アニメイトにはひとりで?
A、基本はひとりで行ってます\(^o^)/
お友達と行ってもいいんですけど、
ひとりのほうが二次元に集中できます♪♪

ゆたかさん
Q、ゆぅしゃんは何歌った?
A、今年の合唱コンクールでは、
『虹』を歌いました☆
でも、去年のほうが燃えました(>_<)

Sayaっちょ←さく命名さん
Q、しゃんは銀魂好き?
A、銀魂あんまり見ないです(/ _ ; )
ゆーか、深夜帯のアニメしか
みないので(>_<)笑
ゆーかのお友達が、銀魂好きですよ♪

*S☆S なっちゃん*さん
Q、ゆぅしゃんパパ優しそう
優しい?(・ω・)笑
A、優しいですよ\(^o^)/
どのパパよりも優しいです(* ̄ω ̄*)笑

ヒロッピーさん
Q、マクロスの中では
どのキャラが好きですか?
A、ランカちゃんですっ\(//∇//)\キラッ
ついこの前、ランカちゃんの
フィギュアをゲットしました\(^o^)/

ヒートジョーカーさん
Q、昔のアニメで
見てみたい作品とかある?
A、うーん…
そこまで昔じゃないけど、
『創聖のアクエリオン』です\(^o^)/
初期のアクエリオン、
見たことないんですよ(>_<)





****

あしたはついに、
ゆーかの住んでる地域で
初雪が降るはずだったのですが…



初雪降らなくなっちゃった
みたいです(>_<)



寒いけど楽しみだったのに(/ _ ; )



みなさんの住んでる地域では、
雪降りますか?積もりますか?



風邪には気をつけて
くださいね(>_<)



でわでわ♪


おやすみなさい(* ´ ω ` )/



◇202◇


From ゆぅしゃん