e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
金澤ですよよよん(^^)ドキドキ
 
 
妄想ツアーお付き合い
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
 
かえぴょんさんと食べ歩きツアー
 
 
したい、したいっ!!!
 
 
みなさん、どうにかしてドキドキ
 
 
妄想を現実にっしょぼんドキドキ
 
 
ならんかね?笑
 
 
よし、私頑張る!!!ドキドキ
 
 
ーーーー
 
 
みなさん、!
 
あの…訂正2つ(#^.^#)!!
 
どや。←←
 
 
 
まず1つ(´・_・`)
 
 
今日の1回目のブログで
 
 
ドキドキゆうきりん家って新築なの?
 
→はいっ(#^.^#)!
「新築・意味」で
ぐぐったことは、ひみつ。
 
 
 
って書いてたけど…
 
 
間違ってるみたい(笑)
 
 
ぐぐったのに間違える私。
 
 
どうするぅー
 
 
 
 
改めまして…!!笑
 
 
ドキドキゆうきりん家って新築なの?
 
→5年ぐらいだよーっ!!
 
 
 
です(^^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして2つ目(´・_・`)
 
 
一昨日のブログで
 
ママのお友達
 
 
マッサージ師って言ったけど
 
 
リラクゼーション セラピスト
 
 
でした(#^.^#)!
 
 
 
2つも間違えてやったぜぃドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
…はい。すいませんm(_ _)m
 
 
 
そんなママのお友達さんと
 
ジンギスカン食べに行ったよ(#^.^#)
 
 
その後
 
 
札幌ファクトリーに
イルミネーション見に行きました(^^)
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ジンギスカン美味しいから
 
食べた事ない人たべてみて!!
 
 
 
みなさん、食べた事ありますかー?ドキドキ
 
 
 
 
でねっ、
 
 
 
 
ゆうちゃんずに見てもらいたい物が…
 
 
 
 
じゃーん(#^.^#)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
やばくないですか(^^)?ドキドキドキドキ
 
 
 
有イルミネーション大好きだから
 
まぢテンション上がったドキドキドキドキ
 
 
 
イルミネーション大好き(#^.^#)!!
 
 
 
神戸のルミナリエ行きたーいラブラブ!
 
 
 
冬寒いから嫌いだけど
 
イルミネーションがあるから許すドキドキ
 
 
 
みなさん、
 
 
冬と言えば何ですか??ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)