金澤有希(/∀`*)230 お勉強と◯◯ ゆうきりん | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有希です(^^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
にかいめ更新なうなう!!
 
 
 
【ゲーム】
 
 
最近再びDSにはまりなう金澤です!
 
 
でもね、有希ホントにセンスなくて…
 
 
対戦しても勝てないんです(/ _ ; )。
 
 
勝てるのは、
 
 
誰でもアソビ対戦
 
 
ってソフトのオセロぐらいっ笑
 
 
 
質問のお返事!( ^ω^ )
 
 
・3DS持ってる?
 
→もってないの(/ _ ; )
動森が欲しすぎて…
 
 
 
・モンハンやってなかったっけー?笑
 
→よく覚えてるねっ(^^)
むかし、むかーしねっ!笑
だがしかし、センスがなさすぎて…
 
 
 
・なんのゲーム持ってるん?
 
→結構いっぱい持ってるよん・ω∩
 
 
 
・なんのゲームで対戦?
 
→いろいろやったけどダメで…
太鼓の達人で近々勝つ予定!!笑
 
 
 
動物の森。が今話題ですよねにひひドキドキ
 
 
持ってる方います??
・・・飽きたらください←←←
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
【三者懇】
 
 
・・・のお話しようと思ったけど
 
 
おバカなイメージついちゃうから
 
 
やめた、やめたーっ!笑
 
 
もう手遅れとか言わないでねっ
 
 
ちょっと漢字が苦手なだけで
 
ちょっと知ってる日本語少ないだけで
 
かなり英語が苦手なだけで
 
 
 
お勉強と仲良しだから(^^)ドキドキ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
でーん
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
下から、凪・有希・さく
 
 
なぎちの目…
 
 
そして、そしてっ
 
 
 
でーん
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
さく・ゆう・しゃん
 
 
!私の足は、枕ではありません。
 
 
 
なぎち、いい写メをありがとう!◎
 
 
 
右上に指写り込んでるけどっ笑
 
 
 
それでは、またあした*
 
 
 
 
 
みんな だいすきっ
 
 
 
 
 
だよっ(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)