\ 2回目の更新だよぉ音符
 
 
 
この間、理科の授業中に
ワークの答え合わせをしてて
「とうもろこし」のことを
「とうろもこし」って言っちゃった
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ\(^o^)/
 
 
 
さくの近くにいた人は気付いてたと思う・・・(〃>З<)
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございますドキドキ
さくらんぼ変人エリンギ@乃亜さん
初コメントありがとうございますドキドキ
弟の小学校もマット運動やってるみたいだし
今の時期は
マットやってる学校が多いのかな~音符
Sayaっちょのお友達なのかな!?
マナティもらなちんも
めちゃカワイイよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
こっそりさくてぃもヨロシクお願いします音符
 
 
 
今朝、リビングに行ったら
なんとっっっ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121109_2.jpg
 
 
3DSLLが家にあったよぉぉぉ!!
ママのみたいだけど(>_<)
どうぶつの森やるために
パパが買ってきてくれたんだって~ビックリマーク
パパと弟も3DS持ってて
さくだけ持ってないのぉぉぉ(´;ω;`●)
 
なんてことだっっっ!!
 
どうぶつの森のソフトは
さくにも買ってくれるみたいだけど…
テスト終わるまで
遊んじゃダメって・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
テスト頑張るしかぁぁぁぁぁ!!
 
 
 
でも、3DSないのに
どうやって遊んだらいいんだろう・・・(;`・ω・)
 
 
 
さくらんぼ質問返しさくらんぼ
 
 
■弟くんは、何年生?
 
弟は小学4年生です\(^o^)/
今まではめっちゃ素直だったのに
最近、さくには反抗するっっっ!!
生意気になってきたぁぁ~(; ・`ω・´)
 
 
■毎日ゆうちゃんといるの?
 
毎日はいないけど
気持ちはいつも一緒ドキドキ
 
 
■トマトの好きな食べ方は?
 
そのまま→冷凍→砂糖かけ→マヨかけ→塩かけ
 
かなぁぁぁ!?
また暑い時期がきたら
冷凍トマトが1位になると思うドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
■今より大人っぽく見えるのは気のせい?
 
いま、あの舞台メイクしたら
もっと大人っぽくなって
さく、45歳くらいに見えちゃうかもです\(^o^)/
 
 
■いま身長何センチくらい?
パパママも背高いの?
 
ちゃんと測ってないけど
154cmくらいだと思いますひらめき電球\(^o^)/
パパは177cmくらいで
ママは161cmくらいだから
ママよりは大きくなりた~いアップ
 
 
■毎日べんきょー
それで一体何を得るのか?
 
たぶん・・・
テストで高得点が得られますwwwwwww
 
 
■倒立支え無しで出来る?
 
一応、出来るようになりましたぁ音符\(^o^)/
失敗しちゃう時もあるけど
その時は、そのまま倒立前転しちゃいます(〃>З<)
 
 
■バスケの大会、応援してくれる?
 
モッチローーン\(^o^)/
Sayaっちょふぁぃてぃ~んドキドキ
怪我しないように
頑張ってね音符
 
試合や試験のみんな、がばしょ~アップ\(^o^)/
 
 
 
習い事シリーズをココでまた~ひらめき電球
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121109_3.jpg
 
小2~小5まで
ミニバスバスケやってましたぁ~音符
これは5年生の大会で撮ったんだけど
見て分かるように・・・
かなりおチビでしたキラキラ\(^o^)/
いつも背の順は
前から2番目か3番目だったよ~あせる
今も5番目で大きくはないけどwww
バスケは好きだけど
センスがないみたいで(;・∀・)
本当に上達出来なかったぁ・・・汗
 
 
 
あーっっっ!!
 
 
 
今日こそは、読みやすく簡潔なブログに
しようと思ってたのに
また長くなっちゃった(・ω<)
読みにくかったらゴメンナサイ!!
 
 
 
みなさん、今週も1週間おつかれさくらドキドキ
週末もお仕事・学校のみなさんがばしょ~アップ
お休みの方は、ゆっくり休みましょう\(^o^)/
さくは、テスト勉強頑張るよ~!!
 
 
 
さくっとおやすみなさくらドキドキ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-u55bb6fd5f0ba7c25236e162a91c80045.jpg
 
この画像が、LINEのTOP画な人からの投稿。
注意みんなさくに色々立てかけちゃダメだよっっっ!!