e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

ダンスレッスンの先生から
東京のお土産をいただきました\(//∇//)\

ありがとうございます(○>ω<○)




こんばんわん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*




きょうもゆーかが住んでる地域は
雨でした(>_<)


雨やだやだ( ´ ・ω・ ` )



帰りはお友達と
バスで帰ろうと思ってたのですが、
ちょっとしたハプニングが
ありました( ̄ω ̄)



35分にバスが出発だったので、
結構時間に余裕があったから
とある場所でのんびりしてたんですよ♪♪



でも、なんか不安になってきて
もう一回バスの時刻表見たら…



35分じゃなくて20分出発だったんです!!




やばい!と思って時計を見たら
もう19分((((;゜Д゜))))



急いでバス停に向かうと、
もうバスが来ている(; ´ Д ` )



終わった…。



と思ったら
なんとか、まにあいました\(^o^)/




という、
あまりオチのないお話でした(* ̄ω ̄*)







****

上の2枚めの写メ\(^o^)/



この前アニメイトさんでゲットした
『東方project』という
ゲームのキャラクターの
シャープペンです(○>ω<○)




ちなみに、
左上がフランドール・スカーレット
右下が霧雨魔理沙です(* ̄ω ̄*)



キャラの種類は他にもありました☆


ボールペンもあったのですが、
インクがなくなったら終わりなので
しんを入れれば何回でも使える
シャープペンにしました(* ´ ω ` )



ふでばこに東方キャラがいるなんて、
なんか不思議\(^o^)/



東方キャラはぜんぶで
70体いるんですよ(*-v・)☆


ゆーかもいまだに
名前がわからないキャラがいます(>_<)



でもみんなかわいい(* ´ ω ` )



シャープペンは5種類くらい
あったのですが、
もう、全種類集めたいです(* ̄ω ̄*)






****

あしたは待ちに待った
調理実習だ\(^o^)/☆




楽しみ\(//∇//)\



ゆーかの班はクラスの人数の関係で
他の班よりひとり少ないのですが、
みんなでがんばるぞ(*・0・)/



クラスでいちばんおいしい
料理にするもんね( `・ω・´)




でわでわ♪


あしたは晴れるといいな(>_<)


おやすみなさい(* ´ ω ` )/



194

From ゆぅしゃん