e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

こんばんわん(* ´ ω ` )/



二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*




きょうはだてちゃんのお誕生日\(^o^)/


だてちゃん、
お誕生日おめでとうございますっ(* ´ ω ` )

これからも
ゆーか推しでいてください(//ω//)


だてちゃんにとって
よい一年でありますように*






****

上の写メ\(^o^)/



そうです!


ゆーかがアニメのキャラクターと
ツーショットを
撮っちゃいました(○>ω<○)笑



ゆーかのお部屋に飾ってある
ポスターやタペストリーです\(^o^)/笑



~1枚め~

『リトルバスターズ!』の
能美クドリャフカちゃんと\(//∇//)\


ゆーかは「クド」って呼んでます♪♪



クドはゆーかが
アニメキャラの中で3番めくらいに好きな
キャラクターです(* ´ ω ` )♪



ゆーかのお部屋にあるクドのグッズは、
◇タペストリー
◇ポスター
◇フィギュア×2
◇写真集
です\(^o^)/



クドのグッズは
なぜかいっぱい持ってます(* ̄ω ̄*)



でもこの前、
くじ引きのA賞が
クドのエプロン姿のフィギュアだったから
ぜったいほしかったんですけど、
2回引いて
C賞とE賞でした( ´ ・ω・ ` )


クドのエプロン姿
可愛かったなぁ(>_<)



らしんばんさんで売ってたけど、
もう少し安くなるまで
我慢しよ( `・ω・´)




ちなみにクドは
外国から転入してきたのに英語が苦手な
高校生です\(^o^)/




~2枚め~

『ロウきゅーぶ!』の
湊智花ちゃんと\(//∇//)\


ゆーかは「ともか」って呼んでます♪♪



ともかは、
ロウきゅーぶ!のキャラクターの中で
人気投票をしたら、
だんとつの1位だったんですよ(* ̄ω ̄*)


ともかはロウきゅーぶ!ファンから
かなり愛されてるのね(*^_^*)



ちなみに2位は
ゆーかの大好きなひなたでした(* ̄ω ̄*)


ともかもかわいいけど、
ゆーかはやっぱりひなただな\(//∇//)\



ゆーかのお部屋にあるともかのグッズは、
◇ポスター×2
◇フィギュア×2
です\(^o^)/


ロウきゅーぶ!のグッズなら
いっぱいあるのですが、
ゆーかはひなた推しだから
ともかのグッズは
そこまでないんですよ(>_<)



ともかのグッズは
雑誌の付録とか、漫画の特典で
ついてきたものです(*-v・)☆



ちなみにともかは
バスケがなんまら上手い
小学6年生です\(^o^)/





いかがでしたか(* ̄ω ̄*)?



ゆーかが好きになるキャラクターは、
だいたい
ロリか大人っぽいキャラです\(^o^)/



ロリ6%、大人っぽい4%くらい(*-v・)☆



けっしてロリコンではないぞっ(>_<)


ロリが好きなだけさっ( `・ω・´)


ロリコンだって個性だしっ(* ̄∀ ̄*)



いやぁ


ひなた好きすぎて困っちゃうね\(//∇//)\






**コメントお返事**

かいくん☆さん
★札幌メンバーに会いたいなぁ!
☆ゆーかもかいくんさんに
会いたいです(>_<)
次会えるのは勝田さんのイベントかな?

*S☆S なっちゃん*さん
★ツインのアニメキャラといえば
ってのがあったから〝ゆぅしゃん″って
つぶやいといたよ(//ω//)
☆きゃーっ\(//∇//)\
なんまらうれしいですっ!
ありがとうございます(○>ω<○)
ゆーかもアニキャラになれた♪♪

ゆうゆ(° ω° )さん
★ゆーかって漢字違うけど
私と名前一緒だ(° ω° )!!!
☆おー
すごい\(^o^)/
ゆーか、ゆうゆさんと
気が合うような気がします♪♪
アイコンかわいいですね\(//∇//)\

北風のかんちゃんさん
★しゃんに好き言うとなぎちが
嫉妬しちゃうからなーw
☆あらま\(^o^)/笑
嫉妬してもらえるなんて
しあわせですね( `・ω・´)
じゃあゆーかもなぎちに嫉妬
しようかな♪♪笑






****

きょうは雨の中
自転車で帰ってきたから
びしょ濡れでした(>_<)



傘さしながらはダメだし( ´ ・ω・ ` )


あしたも雨らしいし(/ _ ; )



誰かゆーかを守ってくださいっ(>_<)




でわでわ♪

あしたは一週間のまんなかです\(^o^)/


がんばりましょう( `・ω・´)



ばいしゃん(* ´ ω ` )/



From ゆぅしゃん