e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
金澤有希です\(//∇//)\
 
 
みなさんドキドキ
 
昨日の質問答えて下さり
 
ありがとうございますe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
金澤の設定を
 
 
彼女やペットにした方が多くて
びっくりしました(#^.^#)キラキラキラキラキラキラ
 
 
中には、『俺の嫁...有希』
な~んてコメントありましたラブラブ!
 
 
ペットは、やっぱり
有にャん効果ですかね(*^_^*)?
 
 
前友達に
 
『頭悪い人間って言うより頭良い猿』
 
って言われたの思い出したなうガーン
 
 
有ペットにしたら頭良すぎちゃうね!
 
 
しつけなしで
 
おすわり・おて・ふせ
 
な~んでも出来ちゃうラブラブ!
 
 
 
 
楽しそう←←
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
【今日見た夢】
 
 
良い夢見ましょうドキドキ
 
 
って昨日もブログの最後に書きましたが
 
 
私が今日見た夢は…
 
 
プリキュアになった夢!(◎_◎;)
 
 
 
いっぱい崖登って
 
 
銃を片手にいっぱい走って←
 
 
 
…そうなんです(。-_-。)
 
 
 
プリキュアなのに銃を使うんです(笑)
 
 
しかも、相手は
 
恐竜とかじゃなくて怖い人達(笑)
 
 
 
なんで夢って正確じゃないんだろ(笑)
 
 
 
どこか絶対変な所あるんですよね(^_^;)
 
 
 
って事で私は、
朝起きて疲れました(笑)
 
 
 
今日は、どんな夢が待ってるかな~
 
 
 
 
 
夢に出て来てくれてもいいけど?
 
 
 
 
 
(^^)
 
 
珍しくツンデレな私(#^.^#)ドキドキ
 
 
ん?
 
 
これってツンデレ?笑
 
 
だーれーかー、
 
私にツンデレ教えて下さいe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
とあるお仕事をしてきたよーっドキドキ
 
 
にやにや
 
 
メンバーに会ったら安心する私(#^.^#)
 
 
早くまた全員集合したいなe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
そして、ゆうちゃんずにも早くまた
 
 
あいたいな(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
今日は、あの釣り竿を使って
 
ある事をしてきたよ(#^.^#)
 
 
 
早くブログ書きたいな(*^_^*)
 
 
 
週末ぐらいに
 
 
・おもちゃの釣り竿を使ってこんな事してほしい
 
 
・有希の○○が見たい
 
 
 
の記事をアップしようかな
 
 
って計画中です\(//∇//)\
 
 
 
 
待っていてくださいねっe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
それでは、
 
 
今日はこのへんでっ(#^.^#)
 
 
 
あっ!
 
 
 
そうだっ。明日
 
 
久しぶりにJK金澤
登場していいですかっ(#^.^#)?
 
 
 
 
【隣のあたし】
 
 
読んでたっけ制服着たくなった(笑)
 
 
 
 
どうでしょうか(*^_^*)笑
 
 
 
 
それでは、
 
良い夢見ましょうドキドキ
 
 
またあした*
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)