e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0753.jpg
 
\ブログ読みにきてくれてありがとうドキドキ
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
昨日は、画像が載らなくて
バラバラなブログになっちゃったのに
両方の記事にコメントしてくださって
ありがとうございますドキドキ
幻で画像が見えた方も・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
スゴイ・・・!!www
みなさんからのコメントで
笑ったり、考えさせられたり、元気をもらったり・・・
いつも本当に感謝してますラブラブ
 
 
 
さくもみんなを笑わせたいなぁと思って
今日、一生懸命
変顔してみたんですけど(〃>З<)
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg
 
 
最終的に、しょぼんぼんになりましたwww
もっとパワーアップしなくてはっっっ!!
ゆうなぎ師匠に
指導してもらいます音符
 
 
 
 
さくらんぼ質問返しさくらんぼ
 
 
■きつねポーズの意味は??
 
きつねポーズは
チーム札幌のポーズなんだよぉ\(^o^)/
覚えてくれると嬉しいなラブラブ
 
 
■好きなお味噌汁何?
 
やっぱりトマトのお味噌汁\(^o^)/
でも、なめこも好きだし
豆腐も大根ももやしも好きだなぁ~ラブラブ
お味噌汁なら何でも好きっドキドキ
さくんチでは
ごま油をちょっと入れたりするけど
お味噌汁にごま油いれる人いますかぁ~!?
 
 
 
なんと明日の時間割・・・
 
国語
数学
社会
理科
英語
美術
 
の6教科っっっ!!ヮ(゜д゜)ォ!
とりあえず・・・
カバンが重いっっっ!!Σ(゜(工)゜ノ;)ノ
体重計に載せたら
8㎏もあったっっっ!!(゜Д゜)
 
この間までスクバで登校してたけど
最近は、リュックで行ってるんです音符
リュックの方が
なんとなく軽くなった気がする~(・∀・)
気のせい・・・!?
 
明日は、最強な1日になりそうだぁ・・・
かなりきつそうだけど
全力\(^o^)/がばしょ~ラブラブ
 
 
 
さくらんぼ今日のつぶさくさくらんぼ
 
・三つ編み好評で嬉しい音符今日も三つ編みで登校ニコニコ
・足が治ったら、全力コチョってねドキドキ
・1日1度は木戸口桜子と唱えましょう←
・なめこ飴、今日は舐めませんでしたガーン
 
 
 
今朝からっっっ
さくは、マフラーと手袋をして
学校に行きはじめましたっっっ!!\(^o^)/
札幌は本当に寒くなってきたので
ぶるぶるしてます"(((( ´,,_ゝ`))))
夕食がクリームシチューだったから
あったまったぁにひひ
みなさんのあったかいお話ドキドキお待ちしてます←←←
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ