e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有希です\(//∇//)\
 
 
 
こんばんわんっe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
お昼の更新で打ち間違いが…しょぼん
 
 
 
雲1つない晴天。
 
って書こうとしたのに
 
空1つない晴天。
 
 
って書いてたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
やらかしたぁ泣
 
 
 
 
 
お昼の更新で書いた
 
みなさんへのお願いとは…
 
 
 
最後に書きます(#^.^#)笑
 
 
 
今日は、モデルさんの研究をしました!◎
 
 
深い、深すぎる!(◎_◎;)
 
 
 
そしてぇ、今日は
本当に久しぶりに『少女マンガ』を
読みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
んもー、金澤きゅんきゅんドキドキ
 
 
 
ちなみに、私は『隣のあたし』っていうのが好きです(#^.^#)!
 
 
 
あんまりマンガ読まない私ですが
これはかなり好きっドキドキ
 
 
 
映画とかになったら
本当に本当に本当に出演したい!笑
 
 
 
んもー、きゅんきゅんなう(笑)
 
 
 
きゅんきゅんと言えばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
釣り写メちょーだい!って
たくさんの方が前から言っていたので
 
 
 
今日は、この少女漫画エキスで
頑張って金澤最大の釣り写メを
撮りました(笑)
 
 
 
 
3
 
 
 
2
 
 
 
1
 
 
 
えいっ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
うわーっ、
 
 
恥ずかしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
金澤最大ですっ笑
 
 
みんな、許してぇ!笑
 
 
 
 
 
で、最後にみなさんにお願い!笑
 
 
 
私を、釣ってくださいドキドキ←←←
 
 
 
【私の好きなところ1つ。】
 
 
教えてくださいm(_ _)mドキドキ
 
 
 
みなさまぁ!お願いしますっ笑
 
 
 
 
 
それでは…もう1回見ちゃおうかな
 
 
『隣のあたし』
 
 
(^^)
 
 
 
きゅんきゅん行ってきますドキドキ
 
 
 
 
それでは…
 
 
良い夢見ましょうね(#^.^#)
 
 
 
おやすみなさい*
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)