e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121023.jpg
 
\ もぐもぐドキドキ
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスイーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございますドキドキ
王冠2トモマユ。さん
初コメント&メッセージ
本当にありがとうございました音符
お名前だけは、他の子のコメント欄で
見たことあったので、メッセージもらえて
めっちゃ嬉しかったですニコニコ
これからもヨロシクお願いしますラブラブ
 
 
 
誕生日コメ返4を
アップしたので
良かったら見てください音符
 
 
 
上の写真~ドキドキ
この間のイベント帰りに
家族で久しぶりに外食したの音符
誕生日の時は
パパいなかったから
本当に久しぶり~キラキラ\(^o^)/
ナイフとフォークの使い方が
イマイチ分からないんだけど
どなたか教えてくださいwww
何回もパパに注意されちゃったぁ(〃>З<)
日本人なら箸だよねっっっ!?\(^o^)/
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102302.jpg
 
 
 
しゃんのブログを読んでたら
さくも見てるアニメがあった~音符
 
好きっていいなよ。
 
だよラブラブ
いつもツッコミながら見てる~←
このアニメについて
しゃんと話したら・・・
多分さくは最終的に置いてかれるパティーンwww
 
しゃん今度話そうねっ音符
 
 
ほかに、時間がある時に
見てるアニメは
 
アイカツ!
フィニアスとファーブ
プリティーリズム・ディアマイフューチャー
 
かな~!?
Prizmmy☆さんが大好き\(^o^)/
さくが去年
キラット☆エンタメチャレンジコンテストに応募したのも
プリティーリズム賞が気になってたからキラキラ\(^o^)/
福岡チームが
Prizmmy☆さんと一緒に
キラチャレでお仕事してて
羨ましかったのは秘密ですwww
 
 
 
合唱交流会への応援ありがとうございましたドキドキ
今日の交流会で
さくのクラスのレベルがよく分かったのであせる
本番まで
もっともっと頑張らなくちゃぁ!!
お客さんはハロウィンのカボチャだと思って←
緊張しないで笑顔で歌おう\(^o^)/
 
 
 
さくらんぼ今日のつぶさくさくらんぼ
 
・この間のイベントのポスター…あの後どうしたんだろう!?
・SUPER☆GiRLSさんの「赤い情熱」フラゲした人手挙げて~\(^o^)/
・トマトを見て、さくを思い出すのは、もはや「さくっと病」ですドキドキ
 
 
 
夕方の札幌の空!!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102301.jpg
 
 
すごいピンクだったけど
この後、雨降ってきたよぉ(>_<)
ホント寒くなってきたから
みんな風邪ひかないように気をつけましょうっっっ!!
既にひいちゃった方は
早く良くなりますようにリンゴ
 
 
 
じゃあ、みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ