e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


こんばんわん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!





みなさん、
きのうブログのやらかし、
許してくださって
ありがとうございます(>_<)


みなさん優しい(//ω//)





****
今回のブログは、
このコーナーが独占するっ!!


しゃんのアニメトーク\(^o^)/


わーいわーい♪♪



ゆるゆる会議だと思いました?

ゆるゆる会議はあしたかな( `・ω・´)

第1回めの会議に勢いをつけるため、
きょうはアニメについて
語るのですっ(* ´ ◇ ` )



きょうは…

今期のお気に入りのアニメです(* ̄ω ̄*)



10月から
新秋アニメがスタートしましたが、
そろそろお気に入りのアニメが
決まってきました\(^o^)/


そこで、
ゆーかが今期で気に入ってるアニメを
紹介しますっ(○>ω<○)


ゆーかが今期で
気に入ってるアニメは、これだっ!!


*となりの怪物くん

*リトルバスターズ!

*好きっていいなよ。

*お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

*K「Kitten」

*絶園のテンペスト

*俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2期)

*ひだまりスケッチ×ハニカム

*武装神姫

*BTOOOM!

*中二病でも恋がしたい!

*CODE:BREAKER

です( `・ω・´)



今期はねぇ~

おもしろいアニメが
ありすぎるっ((((;゜Д゜)))))))


ハマる!
ハマるぞっ(* ̄∀ ̄*)



でわでわ、
ちょっとだけ
アニメの紹介をします\(^o^)/


*リトルバスターズ!*
見てて楽しくなるアニメです♪
早くクドが登場しないかなぁ(//ω//)

*好きっていいなよ。*
きゅんきゅんする!
さすが原作は少女まんが\(^o^)/
もう、どっきどきです(//ω//)

*お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ*
やっぱり兄妹アニメはおもしろい!
究極のブラコンアニメです\(^o^)/笑

*ひだまりスケッチ×ハニカム*
ひだまりスケッチは
いつ見てもなごみます(* ´ ω ` )
ゆる~い感じが好きです♪

*BTOOOM!*
刺激があって
おもしろいアニメです( `・ω・´)
はらはらどきどき(>_<)

*中二病でも恋がしたい!*
このアニメを見てると、
あるいみ中二病が尊敬してきました☆
おもしろい(* ´ ω ` )笑



うーん…

うまく紹介できたかな( ´ ・ω・ ` )?


気になるアニメがあったら、
ぜひ見てみてください(○>ω<○)


アニメに興味ない方も、
一度は見てみてくださいっ(>_<)

アニメいいですよっ(>□<)



でわでわ!


またあとでブログ更新しますね\(^o^)/


ちょっとだけ

ばいしゃん(* ´ ω ` )/


From ゆぅしゃん