\ こんばんさくさくドキドキ
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスイーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございます音符
リボン◎ちよこれ~と´。δωδ。`さん
初コメントありがとうございますドキドキ
25度とかまだ夏ですねあせる
ひんやりを感じに北海道へ遊びに来てください\(^o^)/
 
 
 
苫小牧でのハロウィンイベントに来てくれた方キラキラ
行けなくてパワーを送ってくれた方キラキラ
通りすがりに見てくださった方キラキラ
ドンキ・ホーテの関係者のみなさまキラキラ
スタッフさんキラキラ
愛すべきメンバーキラキラ
今日は、本当にありがとうございましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
登場までの間に凪ぃのほっぺたを
超絶ピンクにしてあげました(((o(*゜▽゜*)o)))
可愛くて面白かった~にひひ
凪ぃは写真撮ったあとに
落としてたけどw
凪ぃのブログにおてもやんが登場してるから
見てね音符
 
 
 
さく達が登場するとき・・・
じゃじゃ~んアップアップアップ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121021_6.jpg
 
 
見てくださいビックリマーク
さく達も仮装したんです音符
妹ちゃんチーム(さくっとしゃん)がオレンジで
お姉さんチーム(ゆうなぎ)が赤の
帽子とマントだったんだけど、気付いてましたかぁ!?
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121021_5.jpg
 
 
めちゃめちゃカワイイラブラブ!
用意してくださってありがとうございますドキドキ
 
 
 
MCでは「○○ちゃんの○○が最強ビックリマーク」という
お題で話しましたキラキラ
さくは、ゆうちゃんの最強なところを紹介したよ~ニコニコ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121021_7.jpg
 
 
ひらめき電球ゆうちゃんの最強なところは!?
飛行機に乗って
自分の席に座って
話しかけよう~とゆうちゃんの方を見たら
もう寝てるところ!!
寝付きが良すぎる~っっっwww
 
 
 
コールとか今日は禁止で
みんなもウズウズしちゃったかもですけど
楽しかったですか~!?
良かったら、感想を教えてください\(^o^)/
 
コールダメだったけど
さくにお誕生日おめでとうって言ってくれて
うれしかったよぉ~!!(´;ェ;`)
ありがとうございましたっっっドキドキ
 
 
 
3曲歌い終わったあとに
キッズたちと写真撮影をして
お菓子を手渡ししたよアップ
なんとっっっ
さくたちも頂いちゃいましたニコニコ
ありがとうございますキラキラ
じゃんけんでお菓子の争奪戦したんだけど
さくのじゃんけん運のなさwww
もう学級議長決定の時に
全部使い切ったんだぁぁぁ・・・__| ̄|○
 
 
 
プレゼントとお手紙も受け取りましたラブラブ
ビックリしたけど
本当にめっちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございましたっっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
またこうやって
みなさんの前でイベントが出来るのは
いつかなぁ~!?
絶好調の体調と
パワーアップしたパフォーマンスで
またみなさんと楽しめる日まで
ひたすら頑張りますキラキラ
 
 
 
明日からは
また合唱コンクールの朝練だ~!!\(^o^)/
がばしょだぜ~アップ
わぁ~宿題終わってない~!!
がばしょだぜ~アップ
みなさんも、お仕事、学校、バイト、遊び…お手伝い←
色々がばしょ~アップ\(^o^)/
 
 
 
体調崩してる方、早く良くなりますようにドキドキ
 
 
 
今日は、つぶさく&誕生日コメ返
お休みします(´。・_●・`)人ごめんねっ
お詫びに
帰り道に見た光のカーテンおすそわけドキドキ
めっちゃ神々しかったぁキラキラ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102101.jpg
 
 
 
じゃあ、みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ