e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
金澤有希です\(//∇//)\
 
 
写メは、きょうのレッスン前(#^.^#)!
 
 
 
 
 
 
私にとってアイドルかぁ…。
 
 
なんだべか(^_^;)←←←
 
 
頭の中をぐるぐるぐるぐる探したけど
ぴったりはまるものがないもんで・・笑
 
 
 
気付けばもうずっと
最初からアイドルに憧れていました
 
 
 
誰かの前で歌って踊って
いっぱい汗かいてテレビ出て雑誌載って…
 
 
そんな素敵で楽しい事って他にある?
 
 
 
ないないないないf^_^;)
 
 
 
 
 
って思ってた。
 
 
 
 
でも、
正直思っていた以上の何倍も
何百倍も奥が深くて、勉強する事ばかりで…
 
 
覚悟してた以上の努力が必要で
 
 
思ってる以上に、時間使ってて…
 
 
 
でも、
思っていた何千倍も魅力的なお仕事だった!
 
 
 
自分の良いところ・悪い所も把握して
 
自分の最大限を見つけ引き出して
そして届ける
 
 
そして、
アイドルというものに私は、
たくさんの出会いをもらってる!
 
 
 
人との出会いはもちろん、
 
 
喜び楽しみとの出会いや
 
 
悔しさや悲しさとの出会いや
 
強さや弱さの出会い。
 
 
笑顔や涙との出会いもそうだし
 
 
我慢や努力との出会い。
 
 
それから、不安と期待との出会い。
 
 
達成感や幸せとの出会い。
 
 
新しい自分との出会い。
 
 
 
いろんな出会いに恵まれて
有希は、人としても成長できてると思う。
 
 
 
笑ったり。泣いたり。怒ったり。
楽しんで。感じて。
いろんなもん得て失って。
 
 
私自身、成長させてもらってる。
 
 
そして私自身元気もらってる。
 
 
 
私の人生でアイドルは、削れません。
 
 
 
全然上手くまとまりませんが…笑
 
 
 
私もまだまだ
納得できるように頑張るから、
 
 
 
smile持って一緒に頑張ってこーキラキラキラキラ
 
 
 
ソロコンサートでも
 
アイスト東京ドーム公演だろうと
 
 
私がゆうちゃんずを連れてきましょうキラキラ
 
 
あ…入場料や交通費は実費でお願いします←
 
 
 
夢は、大きく!!!
 
 
 
でも、1つ1つ確実に歩いていきます!◎
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
きょうは、早起きして撮影してきました!
 
 
1人だったのでド緊張(^_^;)
 
 
でもやっぱり楽しかった\(//∇//)\
 
 
衣装用意して頂いて
 
髪くるくるして頂いて
 
メイクして頂いて
 
パシャりと素敵に撮って頂いて
 
 
本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
また、次に繋がりますようにe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
そのあとダッシュして3人と合流して
合同レッスンしたよーっ(#^.^#)
 
 
 
明日が楽しみですわいっドキドキ
 
 
 
そうなんです!!!笑
 
 
あーしーたぁ。
 
 
私がみんなに会えるチャンスドキドキドキドキいえあ
 
 
 
逆に言えば…
みんなが有に会えるチャンスドキドキ
 
 
 
●日時:10/21(日
●場所:MEGAドン・キホーテ苫小牧店内さん 2階
 
イベント最後にライブがあります
 
 
【住所】〒053-0033 北海道苫小牧市木場町1-6-1
【TEL】0144-36-3810
http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=236
 
 
 
ライブは、13時半予定ですが
前後する可能性大!なので
 
 
早めに2階に集合\(//∇//)\ドキドキ
 
 
駅への連絡通路の前だよ!!ラブラブ!
 
 
 
 
あした、楽しみな有ちゃんですドキドキ
 
 
 
 
とーまーこーまーいー!!
 
素敵な所よっドキドキ
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)