e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121014_5 (1).jpgIMG_20121014_5 (1).jpg
 
\ わぁ~ぃ音符ママぁ~んドキドキ
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
LIVEに持っていく物
やっぱりタオルとかサイリウム、Tシャツが多かったですねっ
オリジナルうちわも
ステージ上から見えると
めっちゃテンションあがりますっっっアップ
番外編として
 
 
・応援する気持ち ←一番大事ですっっっニコニコ
 
・フラッグ ←旗ですか・・・!?
 
・整理番号1番のチケット半券 ←縁起が良さそうドキドキ
 
・双眼鏡 ←さくも東京ドームのライブに行った時は持って行ったよ音符
 
・少年の心 ←ライブの時以外でも持ってるよねにひひ
 
・ゆうしゃんへの愛 ←さすがてぃーおー様キラキラ
 
 
教えてくれてありがとうございますラブラブ
ゼヒっっっ
これらを持ってアップ
e-Street SAPPOROのLIVEへドキドキドキドキドキドキ
 
 
2012 ハロウィンキッズ仮装パレード
●日時:10/21(日)11:00~受付開始(13:30~14:30頃LIVE予定)
●場所:MEGAドン・キホーテ苫小牧店内
 
MEGAドン・キホーテ苫小牧店
【住所】〒053-0033 北海道苫小牧市木場町1-6-1
【TEL】0144-36-3810
http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=236
 
 
 
議長就任おめでとうコメントも
ありがとうございましたぁドキドキ
ゆうちゃん・なぎち・ゆうしゃんも
昨日おめでとう音符って言ってくれて
うれしかったよぉ(o´ω`o)
 
 
 
学級議長って何するの!?って方が
何人かいたので
説明すると・・・
クラスで何か決める時とか
話し合わなくちゃいけない時に進行役をやります音符
ってことで
さくのクラスの意見を
しっかりまとめて
今まで以上に
良いクラスにしていきたいなっ音符\(^o^)/
 
 
 
学校つながりで~
いま、さくが学校で使ってる文房具を
アップします\(^o^)/
え、別に興味ない!?ガーン
そう言わずに・・・
 
 
じゃかじゃんっっっ!!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-10-16-19-30-32_deco.jpg
 
 
右下のは
フリクションのカラーペンだけ入れてる
ピギーガールのフリフリペンポーチだよラブラブ
 
左上のがメインのペンポーチで
マイメロちゃんドキドキ
最近買ったばかりだよ音符
カエルちゃんは、付箋紙~
みんな消しゴムは1個派!?2個派!?
さくは2個派~\(^o^)/
 
 
 
今日は、ダンスレッスンだったから
写真撮ってきたんだけど・・・
いつも使わないインカメ使ったら
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121017_2.jpg
 
 
予想以上に画質悪かったぁぁぁ・・・
なんだコレはっっっ!!Σ(゜(工)゜ノ;)ノ
でも、せっかく撮ったから
アップするねっ(>_<)
 
 
 
さくらんぼ今日のつぶさくさくらんぼ
 
・今日のショーパン、ヒョウ柄だったドキドキ
キッズブランドだよ、ゆうちゃん!!←私信www
・あ、うるふくんだビックリマーク(((o(*゜▽゜*)o)))
・マスクは友達←
・目玉のおやじのモノマネやってもらおうっと音符
 
 
 
今日は宿題がまだ何も終わってなくて
焦ってるよぉあせる
英語と数学~ビックリマーク
めっちゃ頭痛いんだけど
がばしょってくる~!!(>_<)
 
 
 
12歳最後のブログなのに
なんかワチャワチャしてる~DASH!
みんないつも読んでくれて
ありがとうラブラブ
また明日ここで会いましょう音符\(^o^)/
 
 
 
みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ