e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

金澤有希です\(//∇//)\

きょうは、
【さくっとイヴクリスマスツリー[☆]】

だから特別にプリクラドキドキ


さくっとイヴ!とは?


有が勝手に作ったクリスマスイヴてきな!笑


ちーなーみーにぃ!!!


ユウキマスクリスマスツリー[☆]は、5月1日ドキドキ
イヴは、4月30日ですよ(#^.^#)!



えへっ///


ぴっぴ さんドキドキ

お誕生日おめでとう!
昔から応援してくださってるぴっぴ!
今は、名古屋の応援頑張ってね!
寂しいのが本音だけど、忘れられなきゃいいや(#^.^#)
いや…忘れないでね(/ _ ; )
また会おうね?
素敵な1年になりますように\(//∇//)\




みなさん、!

金澤なう。ありがとう


昨日の豚まんの はーなーしー!!。


・豚まん何で嫌いなの?

・豚まん食べてないの?


って質問が多かったですが


何でかは不明です(/ _ ; )


だれか私を調べてーっ



あと、自分で買ったものは食べてます◎


肉まん嫌いって言っても…


中華街の豚まん大好きです←←


あれ?


あれは肉まんか!!!


ん?


豚まんと肉まんってさ、おなぢ?


だれか、こっちも調べてーっこら!


あと、可愛い豚まんは買います(笑)



きょうは、昨日録画した
ブラジルVSサッカーを見ながら

ゆっくり休んでたよ!



ユニフォーム着てヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まぁ、たまたま着てたんだけどね←



夜からは、ダンスレッスン!!!


今日難しかった(/ _ ; )




よーし、話変わります笑!!ちぇんじ




【今だから言える話】


ブログでいろんな私服載せて来たけど


実は…


どの服とは言わないけど、


かなり迷って迷って迷って
買った服があるの(^_^;)


見た目に一目惚れして

ママに『これ欲しい!』

って言ったんだけど

『◯◯だからやめなさい』って…

でもどう見ても可愛くて

とりあえず試着!


いいしょや~!!!


ってなったけど問題が1つ…ガーン


《こども服》え


でも可愛いくて買ったの!笑


と、いう訳で
こども服を着てます(笑)



こども服を着る19歳!どや



いや~、これは どや れるでしょ!笑



昨日のいとことのメールのやりとり!



い『◯◯の服ってジャスコ?』

有『え、何でわかった?それ明日ブログに書こうとしてた』

い『ジャスコ行った時に、あれなんか着てたよね? って、言ったら、ママが違うでしょ~とか言ってたから …』

い『でも、エレベーター乗ってる時に、ゆーきならあり得るかもとかいってた~(笑)』



さすが、いとこファミリー(#^.^#)



気付かれてた(笑)


私、服が大好きで、
気に入ったら子供服でも着ます(笑)



だから、ガチでさくの服狙ってる!笑



ね?さく?(。-_-。)





さくの場合こども服じゃないし
迷わず貰いますわ!笑


あ、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

みなさん、!
私が子供服着てる事
ひみつにしてね笑




以上、今だから言える話!でしたードキドキ



ちゃん、ちゃんっヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラ


と、いう事で

凪に“待て!"されてる瞬間でお別れ!



鼻に付けられ、匂いだけかがされ
待て!は、つらたんしょぼんしょぼんしょぼん


ちなみにこの おせんべい
今私達4人ともはまってますドキドキ



あ~ぁ、たべたい!!がぶ


ぱっくんちょ



今日もありがとうございます(#^.^#)


明日もよろしくお願いしますドキドキ


暖かくして寝て下さいねっ(*^_^*)!


おやすみゆうにゃんU^ェ^U





したっけね(/∀`*)