e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


----

この前、学校のお友達と食べた
パフェとソーダ\(^o^)/

ソーダには、フルーツゼリーが入ってて、
なまらおいしかったです(//ω//)






こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!




みなさん、
ゆーかの相談にのってくれて
ありがとうございます(>_<)


へんな相談だったと思いますが、
答えてくださって
うれしかったです(//ω//)


どうやら、
このままアニメを好きでいること、
アニメを見つづけることが、
二次元への恩返しに
なりそうですね(*^_^*)


あとは、
声優さんと仲良くなるとか、
妄想するとか\(^o^)/


よしっ!

アニメ好きでいつづけるぞ( `・ω・´)


それから!

「きくらげは山菜」と言ったのですが、
きのこの一種という方が
何名かいました\(^o^)/☆


どっちなんだ…(>_<)


でも、
きのこもあるいみ山菜ですよね(* ´ ω ` )






****

きょう、
予想もしてないできごとが
たくさんありました(>_<)



*その1*

学校で、いきなり避難訓練((((;゜Д゜))))

ほんとびっくりしました笑

理解の授業してたら、
いきなり「ウゥーウゥー」って
サイレンの音が鳴って、
家庭科室で火事が起きたらしいです☆

なにも言われてなかったから、
ほんとに火事が起きたのかと思って
なまら焦りました(; ´ Д ` )


*その2*

学校から帰るとき、
自転車の鍵と鍵穴の間に
カーディガンの袖がはさまり、
取れなくなった((((;゜Д゜))))

これも焦りました(; ´ Д ` )

ゆーか、自転車通学なんですけど、
鍵開けようとしたら、開かなくて、
「うぇ!?」と思ってみたら、
カーディガンの袖がはさまってて、
しかもなかなか取れなくて、
その場で5分くらい苦戦してました(/ _ ; )


*その3*

学校の帰り道で、
のら犬を発見((((;゜Д゜))))

帰り道、信号待ちしてたら、
向かえの道に、のら犬が
てくてく歩いてたんです!

最初はびっくりしたけど、
なんか土とかで汚れてて、
かわいそうでした( ´ ・ω・ ` )

ゆーかが犬アレルギーじゃなかったら
近寄ってけたかもしれないけど、
アレルギーなので
何もできませんでした…( ´ ;ω; ` )


*その4*

小学生の前でコケそうになり、
小学生に笑われた((((;゜Д゜))))

お仕事に行くため、
バス停に向かってたのですが、
途中で石につまづき、
コケそうになりました(>_<)

そのとき、
前に小学生の男の子3人がいて、
「今のなに?w」って
苦笑いされました(; ´ Д ` )

ぅあー
恥ずかしかった(泣)




こんなカンジで、
きょうは予想外なことが
いっぱいでした(>_<)


みなさんも、
いつ、何が起こるかわからないので、
気をつけてください( `・ω・´)


みなさんは何か、
予想外なことがあったエピソードとか
ありますか(* ´ ω ` )?



****

なぎちがブログに
少女まんがにハマってるって書いてて、
ふと思いました…。


ゆーか、女の子なのに、
ぜんぜん少女まんが読まない(; ´ Д ` )って笑


まんがはよく読むんですよ☆

でも、ゆーかが読むまんがって、いわゆる
ヤングコミックばっかりなんですよ(>_<)


ゆーかが持ってるまんがの
8割がヤングコミック…笑


主人公が男子で、
いろんな女の子に囲まれていく…
みたいな\(^o^)/笑


『恋愛』というより『萌え』
なんですよ(* ´ ω ` )笑


アニヲタになってから、
そういうまんがばっかりだぁ(* ̄ω ̄*)笑


でも!

たまに少女まんがが
読みたくなるときがあるんですよ!!


まさに今。


なぎちに少女まんが
借りようかなぁ(>_<)


そうしよ\(^o^)/


少女まんが~(○>ω<○)♪♪



でわでわ!

きょうも
大好きなひなたの妄想をしながら
寝るぞ( `・ω・´)


あ、
気持ち悪っ!って思った方、すみません。


おやすみなさい(* ´ ω ` )/


From ゆぅしゃん