e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg


----

----

こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!



****

きょうは、
ゆぅしゃん推し☆*いぉしゃん*さんの
お誕生日です\(^o^)/


いぉしゃんさん、
お誕生日おめでとうございます(* ´ ω ` )/


いつもお手紙ありがとうございます(>_<)

いぉしゃんさんからのお手紙、
毎回たのしみにしてます\(^o^)/


これからも、
応援よろしくお願いします(○>ω<○)





****

上の写メ(*-v・)☆

~1枚め~

ほいっぷ★Girlsさんの
湊帆洋ちゃんと\(^o^)/


ほなみんっっっ(○>∀<○)

大好きなほなみーんっ(* ´ ◇ ` )♪♪


久しぶりの再会に
ほなみんをみつけたとき、思わず
テンションが上がってしまった\(^o^)/


ほなみん大好きだよぉ(//ω//)


やっぱり、
ツインテールだよねっ( `・ω・´)


パーカーについてる
ぱんだもかわいい(○>ω<○)♪


~2枚め~

初地元ライブの帰りに、
メンバー4人で
ラーメンを食べました\(^o^)/


このラーメン、
ほんっっとにおいしかったです!!


大好きな味噌ラーメンなんですけど、
なにもかもがおいしいっ( `・ω・´)


麺もスープもチャーシューもたまごも
ネギもきくらげもめんまもキャベツも!


このラーメンまた食べたいです(>_<)

このラーメンの味が忘れられない…♪♪


ぅあー!

食べたいっ(○>ω<○)

どうしよう!?

食べたいっ\(^o^)/


また今度食べに行こ(* ´ ω ` )♪♪



あっ、

このラーメンにきくらげが
入っているのですが、
ここで少し問題になりました\(^o^)/


ゆーか「きくらげって何?」

ゆうちゃん「くらげだよ」

なぎち「えっ!?きくらげは山菜だよ!」

さく「え!きくらげはくらげだよ!」

なぎち「いやいや、山菜だって!」

ゆうちゃん「え?くらげくらげ!」

ゆーか「うーん…山菜のような気がしてきた」

なぎち「えー…なんか不安になってきた…」

~ゆーか、ネットで「きくらげ」を検索~

ゆーか「うんとね、きくらげは山菜だって」

ゆうちゃん&さく「うそっ!?」

~ゆーか、検索した画像を見せる~

ゆうちゃん&さく「マジかぁ」



みなさん!

きくらげは山菜らしいですっ( `・ω・´)


「きくらげって山菜なんだよ。知ってた?」


って言えると
なんかかっこいい\(^o^)/笑





**質問お返事します**

青エクさん
Q、好きなスポーツは何ですか?
A、バスケ\(^o^)/
でも、青春といえば野球です( `・ω・´)

インフィニティさん
Q、ClariSって知ってる?
A、もちろん知ってます\(^o^)/
ゆーかもナイショの話が好きです♪♪
あと、俺妹のOP持ってます☆

たけかつさん
Q、まさか身長伸びたとかないよね?笑
A、え?
まだ伸びてないかもしれないけど、
本気だしたら一気に50cm伸びます(>_<)

ゆたかさん
Q、一番前で見てたよ!気づいた?笑
A、もちろん気づいてましたよ(* ´ ω ` )
さくへのプレゼントが
うらやましすぎました( ´ ・ω・ ` )笑

るこみんさん
Q、キラホリで、
指さしくれてたっておもってもいい?←
A、おー
指さししてたとも( `・ω・´)
思うんじゃなくて、ほんとに
指さししてたとも(* ̄ω ̄*)

ヒロッピーさん
Q、ゆぅしゃんの好きなママの料理は?
A、トマトソースみたいなのがかかった
ハンバーグです\(^o^)/
また作ってもらおー♪♪




****

みなさん…

ゆーか、悩んでます…

真剣に、悩んでます…


みなさんに相談です。


どうしたら、
アニメのキャラクターと
お友達になれますか?


最近、ずっと悩んでたんですよ(>_<)


ふざけてないですからねっ((((;゜Д゜))))


誰だ!

「アニメなんてただの画面」
なんて言ったのはっ(; ´ Д ` )!


ゆーか、アニメ…というか、
二次元に助けてもらってるんです。


だから、
いつか恩返ししなきゃと思って。


みなさん、
どうしたらいいと思いますか(>_<)?



そんな悩みをかかえつつ、
おやすみなさい(* ´ ω ` )/


From ゆぅしゃん