金澤有希(/∀`*)186 雪虫ってなに ゆうきりん | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

金澤有希です


写メは、朝起きてすぐの私(笑)




昨日のブログのコメント
しっかり読ませて頂きました!

この事に関しては夜また書かせて下さい!!



ルミナリエの件ですが・・・


wev→Web らしいですよ!!(笑)


私わかる英語は、変換じゃなくて




こっちで打つ人なんですよね(笑)


普段、予測変換に
頼りっぱなしなのにね(笑)


どや澤クオリティ(笑)


でね、兵庫行った事ないのー?とか

兵庫行かないのー?とか

質問ありましたが、
私の家族旅行大好きなんですが
なぜか九州は行った事なくて・・・


いや、なぜかと言うか
『遠いから』が原因だと思いますがあせる


広島は以前お仕事で行った事ありますが
旅行では九州上陸ないです(^_^;)


だから、行きたいです!!



あと、雪虫知らない方多くてびっくりしました!(◎_◎;)



初雪が降る少し前に大量発生する
小さな小さな虫で、
白いフワフワがついていますしょぼんあせる


大量発生なので服に着いたり
目に入ったりで
道民ならこの時期が嫌いなはず(笑)




それでは、金澤クイズ正解者様お返事ドキドキ



かずま( ω#) さんドキドキ

ありがとう!って良い言葉よね!!
ごめんね。の一言も大切だけど
夢に関しては、ありがとうって気持ちを伝えながら
進んでいきたいんだ(*^_^*)
悔しい気持ちとか、ごめんねの気持ちは
努力に変えて伝えて行きたい人です(笑)
かずまさんも同じみたいでなんか
嬉しいです(#^.^#)!ありがとう!!



☆ソウル☆ さんドキドキ

有も会いたいよぉ!いつ会えるのかな?
あ、テスト前なんだっ!!
なのにコメントありがとう(#^.^#)☆
苦手な教科もちゃんと勉強してね!!
有も、もう少しでLIVEだから今頑張ってる!
一緒に頑張ろうねっ(*^_^*)!
ソウルさん、ふぁいと\(^o^)/



ひでまろ さんドキドキ

かこちんのくだり面白かったです!笑
BLT私出たんですかー??やったぁ!
なまら嬉しいです(#^.^#)
ドヤ澤ですって書いといて下さい!笑
魔女のトリック食べて下さり
ありがとうございます\(^o^)/
さくにオススメして一緒に食べたよ!
美味しいって言ってくれた(#^.^#)



ひろ さんドキドキ

イケメンコンビの相方とお会いしたんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?
いいなぁ、私も会いたいんですよね(/ _ ; )
元気そうでしたか?私も大好きな先輩です(#^.^#)
てか、ユニバーサル地元でしたよね?
羨ましいです・・・
行きたいです、ユニバーサル!!
しかも、ルミナリエ行った事あるとは
羨ましい事だらけです!!いいなぁ(#^.^#)



ゆうた さんドキドキ←同じ名前お2人いるんですが、クイズ88コメ目でブログ飛べない方です

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
好きなテレビ番組は・・・
しゃべくりとかロンブーとか好きです!
あとお昼は、ヒルナンデス(#^.^#)
ドラマも大好きです!!
ダウンタウンDX、出演したいです!笑
目撃情報来るかな・・?笑



北海道はでっかいど~ さんドキドキ

スカイツリーのライトアップ見たい!
私はいつもレッスン帰りのバス内から
札幌テレビ塔のライトアップを見てます!
なかなか綺麗です(#^.^#)
だから、スカイツリーも見たいなぁ!
東京の夜景は、ホントに綺麗!!
いつかラスベガスの明かりも
生で見たいんですよねぇ\(//∇//)\



ヴァンパイア さんドキドキ

ゆうしゃんのカンニングですか(笑)
でも、しゃん当たってびっくりしてました(笑)
しゃん にもコメ返しなきゃ!!
『ゆうちゃんのスネた顔かーいぃ』
って言ってくださるなんて
私1年中スネてようかな(笑)
だから1年中その言葉下さい(笑)



SHIN さんドキドキ

かおり見た事あるんですか?
大きいですよね!!
最近コメで見かけませんが
忙しいんですかね(/ _ ; )?
それとも仁さん研究ですかね?笑
私も今いろんなアイドルさんや
モデルさん研究中です(#^.^#)
お互い憧れの方に近づけるように
いっぱい研究しましょうね!
自分らしさも残しながら!



プレシアン さんドキドキ

応援ありがとうございます\(^o^)/
韓国料理って何ありましたっけ?笑
冷麺・ビビンバ・トッポギ・チヂミ
好きです(#^.^#)!
あと、もちろんお肉も好き\(^o^)/
この前さく&しゃん と
美味しい韓国料理屋さん見つけました!
プレシアンさんは、
好きな料理ありますか?



ゆうしゃん推し☆*いぉしゃん* さんドキドキ

逆に、ゆうちゃんずですよね?
たとえ推しは、しゃん でも
いぉしゃんは、私の事を
応援して下さってる大切な方です!
これからも応援よろしくね!
あ、太鼓の達人好きなんだよね?
対決したい、したい!笑




今日は、ここまでドキドキ



今日私の部屋から見た空。





もう夕方みたいに暗い(^_^;)
昨日あんだけ晴れてたのにな・・


明日は、晴れるといいなぁ!



それでは、また夜ドキドキ


したっけね(/∀`*)