e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

1枚め*しゃん×スパガさんバスの勝田さん

2枚め*しゃん×さぁやん×かこちん
ゆーかのピースがすごいことになってるw


こんにちしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!



でわでわ( `・ω・´) !

いっぱいお知らせしちゃうよ\(^o^)/


*ひとつめ*

『SUPER☆GiRLS 勝田梨乃の語りーの』

勝田さんの新レギュラーラジオ番組に、
e-Street SAPPOROも
勝田さんのアシスタントとして
出演させていただきます(* ´ ω ` )

10/6 (土) スタート
毎週土曜 19:30~20:00

きょう!
きょうからスタートですよっ!!
勝田さんのかわいい声が聴ける(//ω//)
ゆーか達もがんばるぞ(*・0・)/

応援メッセージなどはこちらまで☆
pino@hbc.co.jp



*ふたつめ*

『Sapporo-Girls Link Vol.1』

いろんなアイドルさんが
出演します\(^o^)/
e-Street SAPPOROも輝いちゃうぜ☆

【日程】2012年10月13日(土)
【開場】13:30【開演】14:00
【場所】StudioLink’s(北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1)
【料金】前売り2.000円 当日2.500円
※1ドリンク別途500円が必要です
【出演】
大隅りよん(東京)さん
フルーティーさん
e-Street SAPPORO
Team くれれっ娘!さん
ほいっぷGirlsさん

チケット予約フォームはこちら☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddbadaaf164451

もうすぐだぁ\(^o^)/
たのしみ&緊張(>_<)



*みっつめ*

札幌限定イベント
『怪盗紳士からの挑戦状!?勝田梨乃を救出せよ!』

【イベント内容】
謎の怪盗が、アイドルユニット SUPER☆GiRLS の勝田梨乃(ぴの)を、どこかに閉じ込めてしまった!
どうやら、皆がどれだけ“ぴの”のことを応援しているか試すつもりらしい…。
イベント会場で怪盗からの挑戦状が突きつけられる!?果たして、救出することができるだろうか!?
救出できた者にだけ、勝田梨乃本人から「赤い情熱」のお礼が待っている。

このイベントに、
ゆうちゃん、さく、ゆーかも参加します☆

【日程】11月20日(火)
【時間】18時00分の1回
※集合時間は参加券を参照ください
【場所】Sound Lad mole
http://www.mole-sapporo.jp/
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内)
【参加人数】100名様×1公演
【参加方法】10月24日(水)発売の「赤い情熱」CD購入者対象(3形態同時購入にて参加可能)
【所要時間】1回60分(ゲームのみ)

このイベント、
勝田さん推しの方には
たまらないイベントですよね(//ω//)
なまらたのしみ(○>ω<○)



*よっつめ*

『2012 ハロウィンキッズ仮装パレード』

ハロウィン( `・ω・´)
魔女のコスプレできるのかなぁ(* ´ ω ` )

【日程】10月21日(日)
【時間】11:00~受付開始☆14:30終了予定
【場所】MEGAドン・キホーテ 苫小牧店内
【住所】〒053-0033
北海道苫小牧市木場町1-6-1
【TEL】0144-36-3810

イベントの最後に、
パフォーマンスします\(^o^)/
ハロウィンは
e-Street SAPPOROと過ごすしか♪♪



*いつつめ*

なぎちがブログに書いてたように、
スト生のブログのデザインが
リニューアルしてましたっ( `・ω・´)

もうね、
見た瞬間感動しました(>_<)

ゆーか、ツインテールしてたね!!笑

札幌衣装着てたね!!笑

他のチームも
それぞれ地域衣装着てて
なまらかわいいです(* ´ ω ` )

パソコンだと見れるのかな( ´ ・ω・ ` )?

ぜひ見てみてください\(^o^)/



*むっつめ*

山手線ガールズの
食べガール、読書ガール、10秒すぐやる動画が
新しく更新されてます(*^_^*)♪♪

それから、
山手線ガールズのデザインも
リニューアルしてました\(^o^)/

さらにかわいくなってます(//ω//)


ぜひチェックしてください(* ´ ω ` )♪






ふおー(>_<)

国語苦手のゆーかが
いっぱいお知らせできた\(^o^)/


ちゃんと伝わりましたか( ´ ・ω・ ` )?


でわでわ!

また夜もブログ更新する予定です(* ̄ω ̄*)

おたのしみにっ!!



あっ、

最近、東方Projectにハマってます(>_<)

かわいい妖怪がいっぱい(○>ω<○)


きょうも朝から
東方の動画ばっかり見てました♪♪

ゆーかの中で、
東方の時代がくるようです…(* ̄ω ̄*)☆



From ゆぅしゃん