e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2012-10-05-16-04-15.jpg


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/



今日、札幌のお天気は
晴れのちなっち~ドキドキだったよぉ(o´ω`o)



王冠2南口奈々ちゃん

なっち~ドキドキドキドキドキドキ
お誕生日おめでとうケーキ
いつもキラキラキラキラしてて
笑顔が眩しいよぉニコニコ
楽しい1年になりますようにドキドキ



昨日は、うまく写メ載らなくて
記事が2つになっちゃったけど
両方にコメくれる方がたくさんいて
うれしかったです音符
初コメントの方も(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



今日は、学校が午前授業だったから
元気イッパイ音符\(^o^)/
でも、学校の決まりで
午前授業の時、午後3時までは
家から出ちゃダメなんです・・・(´;ェ;`)
学校や会社で
ちょっと不思議な校則とか習慣って
ありますかぁ~!?
面白い約束事があったら教えてくださいね音符



さくらんぼ今日のつぶさくさくらんぼ

後半の告知が長めだから
つぶさくも大盛めにしよかな~(o゜▽゜)o

・札幌にないショップは『ONE SPO』です(´・-・。)
・タマネギNGとかなぎちと一緒かぁぁぁ!!
・前髪切ったの(((o(*゜▽゜*)o)))
・お手紙うれしいっっっラブラブラブラブラブラブ
・なにげに、てぃーおー様気に入ってますwww
・トマトン星人・・・それはさく\(^o^)/
・さくっと型ウィルスに、治療薬はありません(((o(*゜▽゜*)o)))
・「赤い情熱」好きぃぃぃニコニコ
・「どこモン」、さくの弟だったら喜びそうwww
・今朝は6時前に目覚めたよぉ(´-ω-`)
・布教活動報告待ってます←
・そうっっっ!!そのサビ!!�d(・д・´,,)ок★
・ありんこ・・・!?
・イタリアン音符好き~アップあっ!!いたるん♪好き~ドキドキ
・結論:e-Street SAPPORO最高ドキドキ\(^o^)/






---リボンリボンリボンさくっと告知っちゃおリボンリボンリボン---


どんどんぱふぱふどんぱふ~アップアップアップ

言いたくてウズウズしていたイベントの告知が
やっと出来ます~\(^o^)/

まずは・・・
みなさんご存じのっっっ



勝田梨乃さんの新レギュラーラジオ番組に
さく達e-Street SAPPOROが
アシスタントとして出演させていただきますドキドキ


HBCラジオ
『SUPER☆GIRLS 勝田梨乃の語りーの』

明日ドキドキ10/6(土)スタートキラキラ
毎週土曜 19:30~20:00

応援メッセージ等はコチラまで
ひらめき電球pino@hbc.co.jp

パソコン・スマホからも聞けるようなので
コチラからチェックしてみてくださいね音符

ひらめき電球http://www.hbc.co.jp/radio/

最初に告知した時と
放送時間が変わってるので
お間違いなく音符(((o(*゜▽゜*)o)))



そして~



Sapporo-Girls Link Vol.1

日時:2012年10月13日(土)
開場13:30 開演14:00
場所:StudioLink’s
(北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1)
料金:前売り 2,000円 当日 2,500円
※1ドリンク別途500円が必要です。

出演
大隅りよん(東京)さん
フルーティーさん
Teamくれれっ娘!さん
ほいっぷ★Girlsさん
e-Street SAPPORO

チケット予約フォームはコチラ
ひらめき電球https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddbadaaf164451


もうすぐだよ~(o゜▽゜)o
みんな準備おっけりーん!?



それから~・・・



ちょっと前からお店では
貼り紙がされてたみたいだから
知ってる人は知ってたかもだけどガーン


2012 ハロウィンキッズ仮装パレード

日時:10/21(日)
11:00~受付開始(14:30終了予定)
場所:MEGAドン・キホーテ苫小牧店内

【住所】〒053-0033 北海道苫小牧市木場町1-6-1
【TEL】0144-36-3810
ひらめき電球http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=236?

イベントの最後に
パフォーマンス披露しますドキドキ\(^o^)/



こんな子達がイッパイ来るのかなぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
ちなみに、コレは
さくが小3の時のハロウィンパーティーラブラブ
隣は弟だよ音符



最後に~



札幌限定イベント
『怪盗紳士からの挑戦状!? 勝田梨乃を救出せよ!』

勝田梨乃さん救出ゲームイベントに
e-Street SAPPOROから
ゆうちゃん・ゆうしゃん・さくが参加させていただきますキラキラ

【日程】 11月20日(火)
【時間】 18時00分の1回
※集合時間は参加券を参照ください。
【場所】 Sound Lab mole
ひらめき電球http://www.mole-sapporo.jp/
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内)
【参加人数】 100名様×1公演
【参加方法】 10月24日(水)「赤い情熱」CD購入者対象(3形態同時購入にて参加可能)
【所要時間】 1回60分(ゲームのみ)

注意事項もあるので
くわしくは、コチラを見てください!!

ひらめき電球http://ameblo.jp/e-street-sapporo/entry-11371075873.html


このゲームイベント
めっちゃ楽しそうじゃないですかぁぁ!?(((o(*゜▽゜*)o)))
今からワクワクしてます!!


1つ1つのイベントを大切に・・・
楽しんで音符
みなさんと盛り上がりたいと思ってるので
ゼヒ、来てくださいねっっっ!!\(^o^)/



今朝は、弟が
鼻水&吐き気がひどくて
病院に行ってきたみたいですショック!
寒くなってきたから
みなさんも、風邪ひかないように
気をつけてくださいねっっっ!!



明日から3連休の人が多いかなぁ~
どこかにお出掛け予定はありますかぁ!?
お仕事の方もっ
学校、部活の方もっっ
バイト、遊び、お手伝いの方もっっっ←
めいっぱいがばしょ~音符\(^o^)/



じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~アップアップアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキドキドキドキドキ